スポットくん

スポットくんがいらっしゃいました♪

スポットくんですが、お体の土台の生地が全体的に薄くなっておりますので、接着芯補強や生地交換をする必要がございます。また、短毛生地のため植毛を行った場合、治療跡が目立ちますのであまりオススメいたしません。背中の丸いアップリケはお体が生地交換の場合はくりぬいて手縫いで縫い付けることで活かすことが可能です。
以上から治療費の合計がおよそ7.5万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

コメントにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは検査からはじめていきますね(^^)/

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長45㎝/体重76gでした。

スカーフは縫い止められていましたので一旦お外ししますね。

 

左耳だけ縫い止められていましたので同じように付け直しますね♪

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
こころハート作成や、古綿返却希望の場合はお早目にお知らせください。

 

アップリケの部分は生地をくり抜いて手まつりで縫い付けていきますね。

 

くるりんぱでお体のパーツ数や状態を診ていきました。
胴体はもちろんですが、全体的に少しずつオハゲができて生地が弱ってきていますので抵抗がなければ全生地交換をオススメいたします。抵抗がある場合は胴体は生地交換で他のパーツは接着芯補強治療が必須となります。

また、交換する生地を探したところ全く同じ色はなく、下記クリームかアイボリーが近いお色となります。

クリームは元々の生地と色味は近いのですが明度が濃く、アイボリーは明度は近いのですが色味が肌色に近いものとなります。

しっぽはカフェオレかオーカーが近いお色味でした。

まずは、全生地交換か、胴体生地交換+接着芯補強をお選びいただき、ご希望の生地のお色をお知らせください。
ご連絡お待ちしております。


先程はお電話にて治療法をご相談させていただきありがとうございます!
それでは全身接着芯補強の治療で進めてまいりますね。
接着芯補強は生地交換に比べ、お体の強度が落ちますので、退院後はおうちで安静にしていただくようお願いいたします(>_<)
また、こころハートも作成させていただきますね♪

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
接着芯補強26パーツ55000円
左耳縫い止め200円
スカーフ縫い止め200円

合計69900円+消費税で76890円+お帰り運賃930円を合わせて
77820円のご入金をお願いいたします。


まずは胴体の生地がスケスケの為、接着芯補強の治療からはじめてまいります!
早速お友達ができたようです!(^^)!


お先にスポットくんの元々の綿を一部クリーニングしてこころハートをお作りしました♪

スポットくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いっちゃんママ より:

    入院準備中とても不安そうにしていたので無事着いて良かったです。早速お友達もできたようで、大丈夫だよと言ってるよう。
    私達にとっては特別な思い入れのある子です。
    治療の方どうぞよろしくお願い致します。
    元気に退院して来るのを皆で待ってます。

  2. いっちゃんママ より:

    穏やかに過ごしているようで何よりです。
    引き続きよろしくお願い致します。

  3. いっちゃんママ より:

    先程はお電話ありがとうございました。
    引き続きよろしくお願い致します。
    先程お伝えし忘れてしまいました。こころハートの作成お願い致します。

  4. いっちゃんママ より:

    お世話になっております。
    明日付で送金しましたのでご確認よろしくお願い致します。
    治療の方どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です