ペンちゃん・付添いピコちゃん

ペンちゃんと付添いのピコちゃんがいらっしゃいました♪

ペンちゃんですが、ご高齢ということもあり、お体の土台の生地が全体的に薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強をする必要がございます。
治療費の合計がおよそ4.5万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

コメントにてご連絡いただきありがとうございます!
それでは早速ペンちゃんの検査からはじめていきますね。
また、診察券をご持参されていましたので1割引で治療させていただきますね♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長30㎝/体重53gでした。


続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
また、オシリに直接ビーズが入っていました。
ビーズをそのままにしておくとお体の内側が傷みますのでビーズ袋を作って保護しましょう♪

オメメのパーツが綿の中に紛れていましたが、1つしかありませんでした。
サイズはピコちゃんよりもひと回り小さいオメメでした。
レーシック治療でピコちゃんのようにピカピカにすることも可能です。

オメメの治療方法を下記からお選びください。
①両目パーツ交換1000円(ピコちゃんサイズに変更可)
②片目パーツ交換+片目レーシック2500円
③片目パーツ交換+片目レーシックなし500円


くるりんぱでお体のパーツ数や状態を診ていきました。

しっぽが埋まりぎみとのことでしたが、ペンちゃんの場合、お体としっぽが1つのパーツになっており
パーツ的に主張しないしっぽの形になっています。ピコちゃんはお体としっぽのパーツが別の為、しっかりしっぽが主張されていました。オメメの大きさなど作られた時期によって多少異なるようです(‘◇’)

足ですが、右足は縫い付けてあり、左足はお体に縫い込まれていましたので同じようにいたしますね。

オケガが数カ所ありましたので縫いふさいでいきましょうね。

 

目のまわりや頭頂部は生地の破れの為、縫いふさぐことでオハゲがなくなります。
オハナが少しだけ地肌が見えていますが、こちらは植毛しますか。

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
オシリビーズ袋作成300円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合3カ所1500円
接着芯補強13パーツ26000円
右足縫い付け500円
両目パーツ交換1000円
植毛基本料金1000円
植毛1㎝四方分1200円
材料調達手数料3500円

合計44200円から診察券1割引で39780円+消費税で43758円
43758+お帰り運賃930円+材料費となります。

オメメの治療は両目パーツ交換で計算させていただきましたが、他の治療法がご希望の場合はお知らせください。
また、植毛治療が不要の場合は5643円引きとなります。

オメメの治療法や植毛不要など、変更の場合は再度料金修正いたしますので、
お手数おかけいたしますが、ご検討の上ご連絡お願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
植毛なしのオメメはピコちゃんサイズで両目交換ですね♪
早速ピコちゃんサイズのオメメを発注いたしました。590円でした。

改めまして料金のご案内です。
ご入院費用9000円
オシリビーズ袋作成300円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合3カ所1500円
接着芯補強13パーツ26000円
右足縫い付け500円
両目パーツ交換1000円

合計38500円から診察券1割引で34650円+消費税で38115円+お帰り運賃930円+材料費590円を合わせて
39635円のご入金をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステからあがりすっきりしました♪

引き続き治療にはいります!

まずはすべてのオケガを縫いふさいでいきました。

両手・両足を一度お外しして全身に接着芯を貼り補強をいたしました。

両手・両足を縫い付け直し、全身の縫い目をミシンで縫い合わせました。

オメメもお付けいたしました。
引き続き月曜日からビーズ袋をお作りいたします。

ペンちゃん・付添いピコちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペンちゃんの親 より:

    無事に到着したようでよかったです。
    予算としては問題ございませんので、検査など進めていただけますと幸いです。
    うちの子(おじいちゃん?)をよろしくお願いいたします。

  2. ペンちゃんの親 より:

    元気に身体測定を終えられたようで、よかったです。
    (隣の子も案外楽しそうで安心しました)

    入院も旅行と思って楽しんでくれたらいいな。

    引き続き宜しくお願い致します。

  3. ペンちゃんの親 より:

    ペンちゃんとピコちゃんは、兄弟のようで、いろいろと違うのですね。教えていただきありがとうございます。
    (性格は似ていないと思っていました^^*)

    目ん玉が身体に埋もれていたのもびっくりしました。

    ただ、実は、問診票でお伝えできていなかったのですが、ペンちゃんの目は二十何年前か(ぺんちゃん的には3歳くらい?)に取れてしまい、子どもの私が洋裁屋で買った目をくっつけようと悪戦苦闘した覚えがあり、身体の中の目が、本当にぺんちゃんの目なのか自信がないです(>_<)

    くちばしの植毛と合わせて検討し、連休中にお返事させていただきます。

    引き続き宜しくお願い致します。

  4. ペンちゃんの親 より:

    思い出と写真を頼りに悩みましたが、治療について、

    お目目は、
    ・両目パーツ交換(ピコちゃんサイズに)
    でお願いいたします。

    ぱっちりして帰っておいで。

    くちばしの植毛はなしで大丈夫です!

    どうぞ宜しくお願いいたします。

  5. ペンちゃんの親 より:

    さっそく治療費のご連絡をいただき、ありがとうございました。

    39635円をお振込いたしました。

    引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です