パンダちゃん

パンダちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

3/9以降より順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

まずはたくさんお写真をお撮りし、身体測定を行いました。

身体測定の結果は全長92㎝/体重351gでした。


パンダちゃんですが、検査に入る前にお見積もりをしていきました。
ご高齢なことから、お体の縫い線がゆるくなっていたり、毛足をかき分けて土台の生地を見たところ、経年劣化で弱ってきていました。更に茶色いウレタン綿がお体の内側を傷めている可能性がとても高い為、接着芯補強をする必要がございます。
以上から治療費が合計でおよそ7.5~8万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査を進めてまいりますね(^^)
どうぞよろしくお願いいたします。


続いて中綿の様子です。
中綿は全て茶色いウレタン綿でしたので、新しい白い綿に交換しましょう!
ウレタン綿は体の裏側こびりつき、生地を傷める原因となりますので手作業でキレイに除去していきますね。

【除去前】

【除去後】

 

黒目の生地部分はボンドで付けられており、劣化し簡単に剥がれてしまいましたのでお風呂後に縫い付けていきますね。

 

くるりんぱでお体のパーツ数や状態を診ていきました。
治療内容を下記図にまとめました!

オメメやベロはいただいたお写真を参考に治療させていただきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
ウレタン除去3000円
伝線縫合3カ所1500円
接着芯補強16パーツ34000円
両目縫い付け1600円
黒目パーツ付け1000円
ベロ作成+縫い付け1000円
材料調達手数料3000円

合計61100円+消費税で67210円+お帰り運賃1390円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
材料費ですが、ベロのフェルト代100円と、オメメのパーツ代となります。
パーツ代は800円~900円位かと思いますが、クリニックに在庫があれば料金はかかりませんので
材料費の合計は100~1000円くらいになります。
お風呂からあがりましたら、オメメのパーツをお探ししてまいりますので少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


パンダちゃんがお風呂から上がり、参考画像を見ながらオメメのパーツをお探ししました!
こちら下記画像の15mmの大きさでよろしければ、パーツ代は無料となりますがいかがでしょうか。
もう少し大きい方がよろしければ発注となりますし、小さい方がよろしければクリニックにございますのでお知らせください。ご連絡お待ちしております(^^)/

 

 

パンダちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 吉田 より:

    診察ありがとうございます。
    高齢なので何かとご迷惑おかけしますが
    治療お願い致します。

  2. 吉田浩章 より:

    材料費はおいくらになりますでしょうか?

  3. 吉田 より:

    有り難う御座います。
    サイズは丁度よいのでそのままお願い致します。
    30年ぶりに目が見えて、世の中が変わってるのでビックリしてるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です