ぽるんちゃん

ぽるんちゃんがいらっしゃいました!

本日はお越しいただきありがとうございます(^^)
一部生地交換で治療をしていきますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

 


ぽるんちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重206gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし
綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

額としっぽのボタンやお体の中にある機械を全て取り除きました!

首元のオハゲは植毛していきましょうね♪

オミミの青緑の部分を生地交換する際、オミミ自体外す必要がありますので縫い直しますね。

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート作成1500円
両足綿止め縫い固定400円
両耳縫い直し2000円
生地交換7パーツ14000円
白目くり抜きステッチ1000円
オシリ裏地取り外し+縫い直し2000円
植毛基本料金1000円
植毛4㎝四方分4800円
材料調達手数料4000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計47200円+消費税で51920円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

お風呂エステのようすです。

とっても気持ちよさそうですね。ごゆっくりどうぞ♪

 

お風呂エステから上がり、材料を調達いたしました!
全部で886円でした。


材料調達が完了しましたので、料金確定のご案内です。
治療費47200円+消費税で51920円+材料費886円を合わせて
52806円のご入金をお願いいたします。


本日から治療に入りました。

まずは生地交換部分をほどいていきました。

オメメは白目の部分の刺繍がお顔の白い生地まで到達していたのでくり抜いた後に裏から生地を当ててふさがせていただきました。

 

型紙のようすです。

 

生地を裁断し、オメメを作っていた所、白目の部分の厚みがあり、ナイロン黒の生地の上にのせると断面が目立つようでした。

もし素材の変更に抵抗がないようでしたら、当院で黒いフェルトをご用意いたしますので、フェルトを2枚重ねにして厚みを出し、白目の部分をくり抜いて白目を埋める方法ですと厚みが均等になり段差が目立たないのですがいかがでしょうか?

こちらで大丈夫でしたらこのまあ進めさせていただき、黒いフェルトはオメメの形にキレイに切りそろえていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です