ハートちゃん・ミケちゃん・サスケくん

ハートちゃん・ミケちゃん・サスケくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
おやつもありがとうございます!お友達と一緒にいただきましょうね!

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


注意事項のご確認ありがとうございます(^^)
ご予算の件ですが3人合わせて6.5~7万円位になるかと思います。
ご予算的に難しい場合は患者様の人数を減らすことも可能ですが。
また、箱が小さいようですので+500円でサイズアップした箱でお帰りすることが可能ですがいかがでしょうか。
以上ご検討いただきご連絡いただけますと幸いです。

まずは身体測定からはじめていきますね!

最初にハートちゃんからたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重187gでした。

続いてミケちゃんです。

身体測定の結果は全長120㎝/体重469gでした。

最後にサスケくんです。

身体測定の結果は全長97㎝/体重474gでした。


ハートちゃんの中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので三人の元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、ハートちゃんの手足が縫いどまりでしたので、縫いどまり綿交換しましょう。
こちらもゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね。

オケガは左わきの下に小さい穴がありましたのでふさいでいきましょう。


続いてミケちゃんの中綿の様子です。
中綿は大小コロゴロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

また、ミケちゃんのしっぽが縫いどまりでしたので、縫いどまり綿交換しましょう。
こちらはゴロンと固まっていました!Σ(・ω・ノ)ノ!

くるりんぱで検査をしたところ、綿口付近に縫いほつれが1カ所ありましたので、ミシンでしっかり縫い直しました!


最後にサスケくんです。
サスケくんの首のバンダナが縫い止められていたのでお外ししました。

首にバンダナの赤い色がうつっていましたのでなるべくお風呂で落としていきますね!
また、お風呂後はバンダナを付けずにお帰りしましょう。

綿の様子です。
中綿はゴロゴロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは3人の検査が終わりましたので料金のご案内です。
【ハートちゃん】
ご入院費用16000円
手足縫いどまり綿交換3200円
穴ふさぎ1カ所200円
【ミケちゃん】
ご入院費用23000円
しっぽ縫いどまり綿交換800円
縫い直し1カ所500円
【サスケくん】
ご入院費用16000円

合計59700円+消費税で65670円+お帰り運賃1850円+箱代500円を合わせて
68020円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです。

とっても気持ちよさそうですね。ごゆっくりどうぞ♪

 

お風呂エステを満喫していただきリフレッシュしました♪

 

 

ハートちゃんのわきの下のオケガをふさぎました♪

中綿をお入れしてふっくらしました♪

引き続き毛玉をお取りしていきますね!

ミケちゃん・サスケくんも中綿が入りふっくら元気になりました♪

おふたりともストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきましょう~!

みなさま毛並みを整え、本日無事完治いたしました。

こちらがハートちゃんの全体のようすです♪
毛玉をピーリング&ストレート矯正でとっていきました。

 

ミケちゃんです。

ストレート矯正をおかけして毛並みを整えました。

 

サスケくんです。

同じくストレート矯正をおかけいたしました。

待合室ではお友達とおやつパーティーを楽しんでいます!

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。
大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
サスケくんのバンダナはお付けせずにお返しいたしますね。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ハートちゃん・ミケちゃん・サスケくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 留守番中のあらいくん より:

    この度は大変お世話になります。
    無事に到着とのこと、3人とも元気そうで安心しました。
    早速写真をアップして下さり感謝です!
    確認事項のチェック漏れ、すみませんでした。
    確認済みですのでどうぞよろしくお願い致します!

  2. 留守番中のあらいくん より:

    お世話になります!
    身体測定ありがとうございます。
    おおよその予算6.5-7万円と箱のサイズアップ+¥500、どちらも承知しました。
    進めて頂いて大丈夫です。
    引き続きどうぞ宜しくお願いします!

  3. 留守番中のあらいくん より:

    お世話になります。
    検査ありがとうございました!
    お風呂前のぴらぴらの3人もまた可愛いです(*^^*)♡
    お友達も出来てとても安心しました。3人ともとても嬉しそうです〜♫

    3人の中綿はクリニックで処分して下さって構いません。よろしくお願いします(^o^)
    それからすみません、サスケのバンダナは色移りを防ぐために付けずに返送して下さると言うことでしょうか?
    首元が赤くなっていたなんて全然気付きません
    でした(。-∀-)

    代金承知致しました。
    払込み完了しましたらまた連絡させて頂きますね!

  4. 留守番中のあらいくんより より:

    お世話になります。
    本日代金を振込みました。
    引き続き3人をどうぞよろしくお願いします♡

  5. 留守番中のあらいくん より:

    連絡ありがとうございます。
    待合室で沢山のお友達ととても楽しそうにしていますね!素敵な写真をありがとうございます♫

    3人とも見違えるように元気いっぱいになって感動です。
    またお世話になることもあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。
    これから今まで以上に大切に可愛がっていきます!
    本当に本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です