うさこちゃん

うさこちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


本日はお電話に出ていただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体の土台の生地が全体的に薄くなっており、外側の毛で隠れていますが破けている箇所もありますので、全体的に接着芯補強の治療が必要となります。
およそ9万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

下記、見積り詳細です。
ご入院費用16000円
接着芯補強25パーツ50000円
オケガ治療10000円
両耳ボーン交換3000円
合計79000円+消費税で86900円+お帰り運賃1960円を合わせて88860円のお見積りとなります。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは引き続き検査から進めてまいりますね。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


うさこちゃんの検査にはいりました!
リボンとお体の毛がボンドでくっついていましたので毛を一部カットしてお外ししました。
ほんの少し毛が短くなりましたが、ストレート矯正をかけ、同じ位置にリボンを結んであげれば目立ちませんので素敵なリボンを付けてあげてくださいね♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長100㎝/体重436gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

オミミのボーンと取り外しました。
針金がむき出しになっていましたので新しいものに交換しましょうね。

くるりんぱで検査をしたところ、3カ所オケガがありましたのでしっかりふさいでいきましょう!
お体は接着芯補強をし、縫い線がゆるいところは縫い直してあげましょうね。

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
伝線縫合3カ所1500円
接着芯補強23パーツ46000円
両耳ボーン交換3000円

合計66500円+消費税で73150円+お帰り運賃1960円を合わせて
75110円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!初めに足とお顔のオケガをふさぎました!オメメのパーツが尖っておりましたので、今後のオケガ防止のため短くカットしました!ただいま接着芯補強の最中です♪


オミミのオケガをふさぎ、接着芯補強をしました!画像の白いボーンを入れながら元の位置に縫い直していきますね♪


綿入れが完了しましたので、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました!ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご連絡いただきありがとうございます!
写真の撮り方かと思いますのでもう一度お撮りしました(^^)
ご確認いただきよろしければお帰りしましょうね♪


先程はご確認のお電話をいただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

うさこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさこママ より:

    この間はお忙しいなか連絡ありがとうございました。
    けがを治して元気な姿で帰ってきてほしいので、治療お願いします。
    よろしくお願いします。

  2. うさこママ より:

    丁寧に検査していただき、ありがとうございました。かわいいお友達ができて楽しい入院になりそうで良かったです。大変な治療もうさこちゃんなら頑張ってくれると思いますので、よろしくお願いいたします。

  3. うさこママ より:

    連絡ありがとうございます。久しぶりに元気なうさこちゃんをみれて嬉しいです。
    写真の映り方でしょうか?少し右の耳が短いように感じましたが、気のせいでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です