ディジーちゃん

ディジーちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

また、問診票が同梱されておりませんでしたので、郵便にてお送りいただくか、ご自宅での準備が難しい場合はメールからご連絡いただけると幸いです。

問診票が揃い次第、順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

問診票が昨日届きました!
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

お見積りですが、およそ4万円位になるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


本日から検査に入りました。

まずはたくさんお写真をお撮りいたしました。

リボン・お洋服を脱ぎました。

リボンは4点で縫い付けられているのでお風呂上がりに縫い直しますね!

身体測定のようすです。

全長140㎝・体重922gでした。

続いて中綿のようすです。
真っ黒になったゴロゴロの綿が出てきましたので、新しい綿に交換してスッキリしましょうね!

くるりんぱで検査をしたところ、縫い直しが4カ所でした。

まつ毛は新しい生地に交換しましょうね!

オケガの図解です。

検査が終わりましたので料金のご案内です。

ご入院基本パック23000円
縫い直し4カ所×500円=2000円
まつ毛作成3000円
ヘアバンド付け直し800円

お洋服クリーニング2着で1000円
材料調達手数料3000円

以上で32800円+消費税で36080円+お帰り運賃2070円+生地代500円を合わせて38650円のご入金をお願いいたします。

早速お風呂エステへご案内いたしました♪

とっても気持ちよさそうですね。ごゆっくりどうぞ~!

お風呂エステを満喫していただきリフレッシュしました♪

引き続き治療に入ります!

 

まずはほつれているオケガをすべてミシンで縫い合わせました。

中綿をお入れしてふっくらしました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきました。
サラサラヘアーを取り戻しました♪

 

続いてまつ毛をお外しして型紙を取り、新しい合皮で復元してお付けいたしました。

 

まつ毛・リボンをお付けしてお洋服を着て、本日無事完治いたしました♪

とっても綺麗になりましたね!
こちらが全体のようすです。

 

お友達と待合室ではおかえりパーティーを楽しんでいました♪

ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

大変お疲れ様でした。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ディジーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ニシダサチコ より:

    確認しました。
    きれいに なりました❗️
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です