ぶんちゃん

ぶんちゃんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ぶんちゃんの検査にはいりました!
お洋服は一旦お脱ぎしますね。
帽子は後頭部で縫い止められていましたたので最後に付け直しますね。
帽子の汚れはクリーニングで落としていきましょう♪

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長55㎝/体重264gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

また、手足と胴体にビーズ袋が入っていましたが、
破れてビーズが漏れてしまっていたので新しく袋をお作りしますね!

足はビーズ袋と綿を入れた状態で縫われていましたので縫いどまり綿交換となります。
オテテは縫いどまりではありませんが、肩ぐりが狭くビーズ袋が破れる恐れがございますのでオテテの縫い線を一部ほどいてお入れし、最後に縫いふさいでいきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ビーズ袋作成5つ1500円
両足縫いどまり綿交換1600円
オテテ縫いふさぎ1000円
帽子とめ付け200円
洋服クリーニング2着1000円

合計18300円+消費税で20130円+お帰り運賃1150円を合わせて
21280円のご入金をお願いいたします。


最後にストレート矯正をおかけして毛並みを整えるのですが
ビフォーアフターで下記くまさん位の差が出てくるかと思いますがよろしいでしょうか。
ご家族さまによってはあまりサラサラになるのはちょっと・・・という方も稀にいらっしゃいますので念の為ご確認させていただきたいと思います(>_<)
【ビフォー】

【アフター】

もし上のくまさん位までのストレート矯正は必要ない場合は軽く毛並みを整えるくらいに抑えることも可能です。
お手数おかけいたしますがご検討いただきご連絡お願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは仕上げのストレート矯正はしっかりかけさせていただきますね♪
引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)
お洋服は毛糸で作られていますので縮まないようドライクリーニングを行いますね。


お風呂エステを満喫していただき、お風呂上がりのようすです♪

オテテ・足・オシリのビーズ袋をお作りいたしました。

中綿をお入れしました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを整えていきますね!

もうすぐお帰りできますので一緒に頑張りましょう♪


ストレート矯正をおかけして毛並みを整えました♪
ふかふかです!

現在お洋服をクリーニング中のため、少々お待ちくださいませ。

 

お洋服のクリーニングが完了し、ついで毛玉も取らせていただきました!

帽子の汚れがキレイに落とせました(^^♪
【クリーニング前】

【クリーニング後】

 

帽子を縫い止め、お洋服を着て本日完治となります!

お疲れ様でした!
ご確認とご入金いただきましたらお帰りしましょうね♪
ご連絡お待ちしております(^^)


ご確認とご入金いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしますね。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ぶんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぶんちゃんのママ より:

    今サイトに掲載されてることに気づきました!
    コメントが遅れて申し訳ありません。
    ぜひ、ストレート矯正して頂きたいです、
    宜しくお願い致します!

  2. ぶんちゃんのママ より:

    遅れて申し訳ないです!
    先日入金しておりますので、
    確認お願い致します⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です