ペンくん

ペンくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お風呂とオケガ治療を行い少し多めにパウダービーズをお入れしてふっくら元気にお帰りしましょうね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ペンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長65㎝/体重195gでした。


続いてパウダービースを取り出していき、静電気でペンくんの裏側に付いているパウダービーズを手作業で除去していきました!


右後頭部の大きいシミ2カ所は染み抜きし、できる限り汚れを落としていきますね。

くるりんぱでオケガを数えたところ、伝線縫合が1カ所・縫い直しが7カ所ありましたのでしっかり縫いふさいでいきますね!
治療箇所を下記図にまとめました。
(※オケガの位置はひっくり返した状態の位置となります)

パウダービーズは少し多めに入れてふっくらなペンくんにしますね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
パウダービーズ除去3000円
パウダービーズ導入5000円
伝線縫合1カ所500円
縫い直し7カ所3500円
部分染み抜き2カ所1000円
急患オプション20000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計49500円+消費税で54450円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただきました♪

続いてオケガを治療いたしました。

パウダービーズは粒が細かい為手縫いだと漏れてしまう可能性がありますので、目立たないようミシンで縫い合わせていきました。

 

 

ぽつぽつと穴が空きそうな部分はビーズが出る恐れがありますので、今回薄手の接着芯をお貼りして補強させていただきました。

 

オケガを治療いたしましたので、パウダービーズを入れていきます!


パウダービーズを多めにお入れし本日完治です!

パウダービーズですが、これ以上お入れするとお体の生地が伸びてしまいますので増やすことはできない旨ご了承ください。多少減らすことは可能です。
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたでご都合のつく日時をご連絡お願いいたします。


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
ペンくんのお体の生地ですが、少し伸び始めてきていますのでご自宅では安静にお過ごしくださいね(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です