カバさん

カバさんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
全生地交換で治療を進めてまいりますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

カバさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長36㎝/体重142gでした。

2/17~2/21はお休みをいただきますので検査の続きは2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


お首のリボンは一旦お外しして最後につけなおしますね。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

お体のビーズは再利用しますね♪

 

くるりんぱでお体のパーツ数を数え、治療箇所を下記図にまとめました!

ご用意いただいた生地で交換していきましょうね♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用9000円
生地交換15パーツ30000円
裏地作成2000円
ハナ穴刺繍500円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計45000円+消費税で49500円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂の様子です。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾いてすっきりです♪順番に治療に入りますので少々お待ちくださいませ♪


初めにお体をほどき、型紙を作成し、新しい生地を裁断しました!


お体が完成しました♪引き続きお顔の復元です。オメメ周りのシミはキャッチの錆びが原因のようでしたので、新しいものに交換しますね♪


暖かく見守りいただくカバさんも安心しているようです♪

お顔の復元が完了しましたので、首とお体の境に裏地をつけ、綿とビーズを入れ、オハナの刺繍をして本日無事完治です!お顔の綿は少々多く、オケガの原因のひとつとなっているようでしたので控えめにお入れしております。
お迎えのご希望日時が決まりましたらご連絡くださいませ!大変お疲れ様でした♪

 

待合室のみんなと一緒にたのしくおしゃべりしています(*´▽`*)


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

カバさん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

カバさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. カバ姉 より:

    おお!早速、居心地良さそう。
    カバ、頑張るのですよ、
    先生、どうぞ宜しくお願いいたします。

    1. カバ姉 より:

      先生、診察をありがとうございます。本日振込しました。どうぞ宜しくお願いします。
      カバ、ちびっ子クラブのお友達と一緒だね、寂しくないね。綺麗になって戻っておいで!

  2. カバ姉 より:

    パーツがこんなに小さくて大変なんですね。新しいカバに会えるのが楽しみになります。
    先生、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です