キティちゃん・ミニキティちゃん

キティちゃん・ミニキティちゃんがいらっしゃいました♪

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたりともご高齢ということもあり、お体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
キティちゃんでおよそ7.5万円、ミニキティちゃんでおよそ3万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。また、おふたりの内おひとりご入院でも大丈夫です。

以上ご検討の上ご連絡お待ちしております(^^)/

ご連絡いただきありがとうございます!
それではお帰りの準備をし、2/19 水曜日 18-20時着でお帰りいたしますね。
家族会議の上ご検討よろしくお願いいたします。
今回は一旦ご入院キャンセルとさせていただきますが、ご検討の上3月中までにご連絡いただければ再入院可能です。
4月以降に再度ご入院ご希望の場合はお手数おかけいたしますが再予約をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

キティちゃん・ミニキティちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. とも より:

    お世話になっております。
    見積り、ありがとうございました。
    高齢なので、再度キティたちも一緒に、家族会議したいと思いますので、着払いでお返し頂けますか?(*- -)
    宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です