たれちゃん

たれちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
先程はお電話いただきありがとうございます!

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の生地が薄くなっておりましたので、生地交換をしない箇所は接着芯補強をさせていただければと思いますが、およそ7.5万円のお見積りとなります。
問診票に書いてある生地交換箇所のみの治療ですと4.5~5万円位のお見積りになりご予算内となります。
その場合、退院後はなるべく安静にしていただけますと幸いです。
また、退院後に直近でオケガが発生した場合、治療箇所であれば無料でお直しいたしますが治療箇所外の場合ですと経年劣化扱いとなるため追加料金がかかる旨ご了承願います。

以上からご検討いただきご希望の治療法をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回はご予算内でご希望の箇所を生地交換で治療を進めてまいりますね。

首周りを接着芯補強する場合ですと+オケガ治療がかかってまいりますので5.5万円くらいのお見積りになります。
また、お首は複数箇所破れや穴があり、毛足が短いためどうしてもオケガの治療跡は目立つかと思います。
今後の健康を考えるとクリニックとしては生地交換の方が良いのではないかと思いますがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております。

たれちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. たくま より:

    無事に到着したようで何よりです!
    ご相談にも乗って頂きありがとうございました。

    予算ですが、4.5〜5万で考えています。また、首回りの紫の模様の部分は生地交換ではなく、補強だけにすることは可能でしょうか?

    これからどうぞよろしくお願い致します。

  2. たくま より:

    ご連絡ありがとうございます!
    予算の件、承知しました。

    改めて首を見たら想像以上に怪我がひどいですね笑
    ご指摘の通り、生地交換して下さい。

    何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です