アイリスくん

アイリスくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
中の骨組み(トイスケルトン)がギシギシしているとのことでしたのでトイスケルトンの交換はいかがでしょうか。
また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

注意事項のご確認ありがとうございます(^^)
アイリスくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長59㎝/体重250gでした。

アイリスくんですが中の骨組み(トイスケルトン)がギシギシしているとのことでしたのでトイスケルトンの交換をしてあげると改善されるかと思います。
その場合、ご入院基本費用+トイスケルトン交換治療+トイスケルトン代を合わせて合計2.5万円くらいになるかと思いますがご予算などいかがでしょうか。お風呂なしの場合ですと2万円くらいになります。

よろしければお風呂ありorお風呂なしをお知らせいただき、引き続き検査を進めてまいります。
また、2/17~2/21はお休みをいただきますので検査の続きは2/23以降となります。

ご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

お手数おかけいたしますがご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
お風呂なしの場合ですと、
ご入院費用(お風呂なし)8666円
トイスケルトン導入5000円
合計13666円+消費税で15032円+お帰り運賃1260円+トイスケルトン代(2500円弱)でおよそ2万円弱となります。

上記でよろしければトイスケルトンの調達をさせていただきますのでご連絡お待ちしております!(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます。
それではトイスケルトンの発注をいたしますね♪
材料調達にお時間いただきますので料金確定のご案内は少々お待ちください(>_<)


トイスケルトンはただいま入荷が遅れておりますので、入荷次第代金をお知らせしますので少々お待ちくださいませ。

来週には入荷予定ですので、届き次第いよいよ治療開始です♪


トイスケルトンが届きました!代金は3181円でしたので、合計19473円をお帰りまでにご入金お願いします。

元のトイスケルトンは薄い生地で包まれていました。こちらよりキルト芯でくるんだ方がよりオケガにつながりにくくなるため、そのように処置しました♪


トイスケルトン導入が完了し、綿を入れ直し、ストレート矯正をかけて本日無事完治です!また元気に遊んでくださいね♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪

 

待合室のみんなとお話しながらお待ちしてますね(*´ω`)♪


ご確認いただきありがとうございます!

ご入金の確認が取れましたので本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

アイリスくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あおい より:

    無事到着したようで、安心致しました。
    この度はよろしくお願い致します。
    問診票のチェック、失念しており申し訳ございません。そちらの注意事項確認済みです。

    お忙しい中ではあると思いますが、アイリスをどうぞよろしくお願い致します。

  2. あおい より:

    検査、予算の提示もありがとうございます。

    ご提案の通り、トイスケルトンの交換でお願い致します。
    入浴は、自宅で使っているお気に入りの香りの洗剤があり、香りが混じってしまうかもしれないため無しでお願い致します。
    依って、入院基本費用(お風呂なし)+トイスケルトン交換治療+トイスケルトン代でお見積もり頂けるとありがたいです。

    どうぞよろしくお願い致します。

  3. あおい より:

    お見積もり、ありがとうございます。
    そちら確認致しました。
    また、トイスケルトン代が詳しくわかりましたらお教えいただけると幸いです。
    わかり次第、振込をさせていただきます。

  4. あおい より:

    ご連絡が遅れ、申し訳ありません。
    アイリスの治療ありがとうございました!
    先程頂いたメールを拝読し、治療費を振り込ませて頂きました。
    お手数ですが、ご確認お願い致します。

    一応、同内容でメールの返信もさせて頂きました。

  5. あおい より:

    先程アイリスが帰ってきました!
    動かしてみたところ前までしていたギコギコ音がなくなっており感動しました。
    少し気になっていたほつれ等無くなり綺麗になっていました!

    この度は誠にありがとうございます。
    またぬいぐるみで気になった子がいれば是非次回もこちらを利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です