リースくん

リースくんがいらっしゃいました!
本日はお越しいただきありがとうございます。

この度、ご郵送から送り迎えに変更させていただきますね。
問診票をご記入いただき、郵便でお送りいただきますようお願い申し上げます。

2/10のご入院となりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


問診票が届きましたので早速検査にはいりました!

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長140㎝/体重1264gでした。

 

オハナは生地交換しましょうね。

 

腕に手縫いで縫われた跡があり、このままですと解ける可能性がありますのでミシンでしっかり縫いふさいでいきますね!

続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望されていましたが、15歳ということもあり汚れがありゴロンと固まっていましたので新綿交換にしてあげてもよろしいでしょうか。

その場合、元々の綿は下記からお選びいただくかたちとなります。
①クリニックにて処分
②保護者さまへそのままご返却
③こころハート作成(1650円)+残りの綿をクリニックにて処分orそのままご返却

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは新綿交換で元々の綿はクリニックにて処分いたしますね。

検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
腕縫い直し2カ所1000円
オハナ生地交換2000円
材料調達手数料3000円
おくりむかえ1000円
合計30000円+消費税で33000円+生地代500円を合わせて33500円となります。

お帰りを宅配ご希望の場合ですと、
32450円+生地代500円+箱代500円+お帰り運賃2070円を合わせて35020円となります。

ご希望のお帰り方法をお知らせください。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステから上がりすっきりリフレッシュいたしました♪

引き続きオハナの治療に入りました。

 

オハナをお外しして新しい合皮を裁断しました。

 

オハナを復元して付け直しました♪

 

胸のオケガを縫い糸をほどいてミシンでしっかり縫い合わせました。

 

中綿をお入れしてふっくらしました♪

ストレート矯正で毛並みを整え、本日無事完治いたしました!
お疲れが癒えて真っ白ですね。
こちらが全体のようすです。

 

ご確認いただきましたらお帰りいたしますので、お帰り方法も合わせてご連絡をお待ちしております!
お帰り方法が決まり次第、最終料金をご案内いたしますね。

大変お疲れ様でした♪


 

お友達と待合室で楽しくお過ごしいただいております♪


本日はおむかえいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

リースくん、退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

リースくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 辻本 より:

    ありがとうございます‼️
    久しぶりにリースをみて、早く逢いたくなりました!

    新しい綿に交換で、古いものは処分して下さい!
    よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です