ぷーちゃん

ぷーちゃんがいらっしゃいました♪

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが念の為こちらからご確認をお願いいたします。

また、問診票の生地交換にチェックがございましたのでどの部分を交換希望か教えていただけると幸いです

(^^)2/10~順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!
生地交換はせず、土台の生地の強度を増す方法として接着芯補強治療がございます。
ぷーちゃんの生地の裏側に薄い接着芯をお貼りして内側から強度を高める治療法となります。

・接着芯補強治療をしたぬいぐるみさんはこちら

ぷーちゃんはパーツが多い為全身接着芯補強をする場合、10万円くらいかかってくるかと思います。
年齢的にもお体の状態的にもギリギリ今回は接着芯補強をしなくても、おうちで安静にしている分には問題ないかと思いますがいかがでしょうか。

ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回は接着芯補強なしで進めていきますね。
もし、どうしても補強が必要な箇所がありましたらご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(>_<)
また、綿の件ですがご年齢的に新綿交換が最適かと思います。
元々の綿の一部を使いこころハートをお作りしますね。
その際残った古綿はクリニックで処分かそのままご返却のどちらがよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております。


ぷーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長86㎝/体重281gでした。

2/17~2/21はお休みをいただきますので検査の続きは2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


 

ぷーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小笠原 より:

    お世話になります。
    問診票の注意事項、チェックいたしました。不備があり、申し訳ありませんでした。
    全体的に布地が薄くなっているのが気になりまして、布地交換というものが必要ならばお願いしたく、チェック入れてしまいました。(とくにこちらからは交換希望部位はありません。)
    かわいく撮影していただいて、嬉しいです。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

  2. ぷーちゃんのママ より:

    お世話になっております。
    家族からのリクエストなのですが、できたら現在の布地を使用してほしいとのことです。(布地が薄いことが悩みなのですが。。)正反対の悩みでどうしたものかと。。
    よろしくお願いいたします。

  3. ぷーちゃんのママ より:

    お世話になっております。
    コメントありがとうございました!
    接着芯補強は今回は希望せず、でお願いします。
    ですが、なるべくしてあげられることは、してあげたく、
    検査で補強など必要との結果であれば、治療をお願いいたします。
    よろしくお願い致します!

  4. ぷーちゃんのママ より:

    中綿も必要であれば、新しいものに変更お願いします。(問診票ではそのまま利用、にチェックしていると思います) 「こころハート」でお願いいたします。

  5. ぷーちゃんのママ より:

    お世話になっております!
    綿交換の際、古い綿はクリニックさんでの処分をお願いしたくです。
    検査の続きは、連休明けとのこと、承知しました。
    可愛く写っているので、笑ってしまいました。ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です