しろくん

しろくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

オケガが大きいのでしっかり検査をしていきますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

しろくんの検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の生地が薄く、破けていたり大きい穴がありましたので、接着芯補強というよりは生地交換をしたほうが良いのではないかと思います。
全生地交換で合計9万円くらいになってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


2/17~2/21はお休みをいただきますのでお返事は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます。
ご予算2万円程とのことですが、しろさんはお体が大きい為
基本ご入院費用だけで23000円(税抜)がかかってまいります。
(基本ご入院費用は必須料金となります)

ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、当クリニックで治療する場合ですとお見積りが9万円位となり、
ご予算を大幅に超えてしまいますので今回はご入院キャンセルとさせていただいてよろしいでしょうか。

お力になれず申し訳ございません、ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。

また何かございましたらどうぞお気軽にご相談くださいませ。
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

しろくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くぼやまお より:

    返信が遅くなりました。
    生地はタオル地での見積もりでしょうか?
    予算2万程に収めることは可能でしょうか?

  2. まお より:

    キャンセルで大丈夫です。
    ご丁寧な対応ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です