ピットちゃん

ピットちゃんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
まずは接着芯補強+オケガ治療で今のピットちゃんの雰囲気をなくさないよう治療を進めてまいりますね。
植毛治療は上記治療後にご案内いたしますので少々おまちください。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


先日は折り返しお電話いただきありがとうございます!
まずは検査の進捗からお伝えしていきますね。

最初にたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長49㎝/体重130gでした。

 

続いて中綿の様子です。
ご自身でお入れしたと思われる綿以外は全て茶色いウレタン綿でした!
ウレタン綿はお体の生地を傷める原因となりますので新綿交換しましょうね。

ウレタン綿を手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去後】

 

くるりんぱで検査をしたところ、予想の倍以上に穴やオケガがたくさんありましたのでしっかりと治療させていただきますね!


以上の検査からご予算や治療方法のご相談をさせていただきました。
お電話でご相談させていただいた結果、
・ご予算20万円まで
・下記お見積りのご案内する
①基本料金+オケガ治療+ガーゼ補強部分の植毛治療する場合
②基本料金+オケガ治療+全てのオハゲの箇所を植毛治療する場合
とのことでしたのでお見積りのご案内まで少々お待ちいただけると幸いです。

現時点でのお見積りですが、
ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
オケガ治療タイムチャージ17h50000円
接着芯補強18パーツ36000円
オミミとめ付け2カ所400円
植毛基本料金1000円
直接診察3000円

合計106400円+消費税で117040円+お帰り運賃1150円+箱代300円に
植毛治療費+材料調達手数料+植毛毛糸代となります。


治療内容を下記図にまとめました!

まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

2/17~2/21はお休みをいただきますので治療再会は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


 

ピットちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピットの姉 より:

    昨日は診察ありがとうございました。
    丁寧な説明と診察でとても安心しました。

    これからどうぞ、宜しくおねがいします。

  2. ピットの姉 より:

    わたの除去を丁寧にやっていただき、ピットが喜んでいるようで、こちらも嬉しいです。
    また、沢山の怪我の対応を考えていただき、ありがとうございます。私もピットも安心しました。

    現時点でのお見積りの件、承知いたしました。

    お風呂エステ後の状態も楽しみです。
    引き続き、どうぞ宜しくおねがいします。

  3. ピットの姉 より:

    お風呂エステをしていただき、気持ち良さそうにしているピットを見て嬉しいです。
    治療再開の日程の件、承知いたしました。引き続き、どうぞ宜しくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です