たまちゃん

たまちゃんがいらっしゃいました。

本日はご来院いただきありがとうございました。

お風呂エステでリフレッシュしてお帰りしましょうね。
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


 

本日から検査に入りました。
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

オメメに傷がついているようですので、レーシックでピカピカにしていきましょうね!

ほっかむりを脱いだようすです。

 

身体測定のようすです。

全長46㎝/体重139gでした。

 

中綿のようすです。
お体の中でボロボロになっていましたので、今回は新しい綿をお入れしてふっくらしましょうね。

左胸にお体の内側までしみているお色がありました。
こちらは染み抜きで落とせるよう頑張ります。

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
それでは早速お風呂エステへご案内いたします。

 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね~!
ゆっくり入って疲れを癒してくださいね。

 

ほっかむりもクリーニング中です。

 

お風呂エステからあがりスッキリしました♪

 

オメメをレーシック治療でピカピカに磨いていきました。

<レーシック前>

<レーシック後>

 

オメメが輝いています!

中綿を入れ直し、こころハートをお作りしました!

毛並みをストレート矯正でサラサラヘアーに改善し、本日無事完治いたしました♪

 

おむかえに来ていただき無事お帰りいたしました!
保護者さまに喜んでいただけて、スタッフ一同嬉しく思っております。

帰り道もどうぞお気を付けてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です