スティッチくん

スティッチくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

スティッチくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長120㎝/体重548gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょう♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
おくりむかえ1000円

合計24000円+消費税で26400円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

2/17~2/21はお休みをいただきますので治療再会は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


お風呂から上がりふかふかの中綿をお入れしました♪
お疲れが取れてふっくら元気になりましたね(*´ω`)


ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになり本日完治です♪

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたでご都合のつく日時をご連絡お願いいたします。
ご連絡お待ちしております(^^)/


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

スティッチくん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

スティッチくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. スティチの家族 より:

    丁寧に診察していただきありがとうございました。スティチ君、別名「青いちゃん」が入院してしまい、我が家は皆、寂しくて仕方ないです。
    しっかり治療してもらって元気に戻ってくれるのを楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です