クレオちゃん

クレオちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


注意事項のご確認ありがとうございます!
早速検査にはい、まずはたくさんお写真をお撮りしました(^^)

身体測定の結果は全長25㎝/体重49gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
また、お体の真ん中にビーズ袋が入っていましたので綿入れ時一緒にもどしますね♪

背ビレ・尾ビレ・両手ビレの合計8パーツ生地交換ご希望ですね。
お持ち込みいただいた生地を使って交換していきましょう♪
また、中に芯が入っていたようですので同じように芯をお入れして生地交換していきますね(^^)

くるりんぱで検査をしたところ、ヒレ以外は特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用7000円
芯挟みこみ生地交換8パーツ16000円

合計23000円+消費税で25300円+お帰り運賃1040円を合わせて
26340円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お先にヒレをお外ししました。

 

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね。ごゆっくりどうぞ♪


お体が乾きましたので、いよいよ治療開始です!ヒレから型紙を作成し、新しい生地を裁断しました。繊細な生地ですので慎重に治療していきましょう♪


生地交換が完了しました!とってもぴかぴかですね♪

2/17~2/21はお休みをいただきますので治療再開は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

クレオちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ドイマイコ より:

    無事に着いていて安心しました!ありがとうございます!
    問診票のチェック忘れていたようで、申し訳ございません。注意事項は確認しておりますので、検査のよろしくお願いします。

  2. ドイ より:

    お世話になります。
    お写真もたくさん、ありがとうございます!
    うさちゃんに仲良くしていたいて嬉しいです!

    ヒレ用に探したオーガンジーの生地ですが、買った時から、切れ端がポロポロとれていたのですが、縫製できますか?やはり傷みやすい生地なのでしょうか。。

    お風呂よろしくお願いします!

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      縫製は可能ですが、元々の生地もお持ち込みした生地も特殊素材生地の為、他の生地に比べると傷みやすい生地となります(>_<) その為お風呂は先にヒレを外して入らせていただきますね。 退院後は安静にしていただけると幸いです。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  3. ドイ より:

    治療ありがとうございます!!

    背びれがもしかしたら前後ろ逆に付いているような気がします、、

    写真では痛んでいてわかりにくいかもですが、高さのある方が前側でした、、

    おやすみ明けに、ご確認よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です