ビックケロピくん・チビケロくん

ビックケロピくんとチビケロくんがいらっしゃいました♪

ビックケロピくんはお体が大変弱っておりひとまずお箱で安静にしております。
これからご案内させていただくお見積りをご検討していただきよろしければお部屋のお写真を撮りなおしますので少々お待ちくださいませ(^^)

検査に入る前にお見積もりをしていきました。
おふたりともお体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、生地交換をする必要があります。
チビケロくんでおよそ8.5万円、ビックケロピくんでおよそ15万円になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。また、おふたりの内おひとりご入院でも大丈夫です。
お洋服の作成に関してはご入院される場合、且つご希望の場合に後程ご案内させていただければと思います。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます♪
コメントのお名前が本名で記載されていましたので「保護者」さまに変更させていただきました。
ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。

また、お支払いの件についてですが最終料金確定のご案内~おかえりまでにお支払いで大丈夫です。
料金確定まで少々お待ちいただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


先程はお電話をいただきありがとうございます。

生地は似たようなナイロン生地をご希望とのこと承りました。
治療費につきましては生地が確定次第ご案内いたしますので、少々お待ち頂けると幸いです。

早速検査にはいりますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


まずはビックケロピくんから検査にはいりました!

身体測定の結果は全長187㎝/体重2587gでした。

続いて中綿の様子です。
中綿は再利用をご希望されていますが汚れがありコロコロと固まっていましたので新綿交換させていただければと思います。
元々の綿をどうするかですが、下記よりお選びいただくかたちとなります。
①クリニックにて処分
②ご家族さまにそのままご返却
③こころハート+残りの綿は処分or返却
※綿を返却の場合、1つの箱に入りきらない為、こちらで箱をご用意し2便でお帰りとなります。

 

お体のパーツを数え治療内容を下記図にまとめました!


続いてチビケロくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
(ビックケロピくんは体が大きく動かすだけでも生地がさける恐れがあった為お写真は控えさせていただきました)

身体測定の結果は全長65㎝/体重178gでした。

 

続いて中綿の様子です。
チビケロくんも中綿に汚れがありゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、壊れた鳴きブエがございましたのでお帰り時一緒にお返ししますね。

チビケロくんもお体のパーツを数え、治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
【ビックケロピくん】
ご入院費用33000円
生地交換27パーツ81000円
オクチフェルトはさみ縫い2000円
【チビケロくん】
ご入院費用13000円
生地交換25パーツ50000円
オクチフェルトはさみ縫い1000円
【その他】
材料調達手数料5000円

合計185000円+消費税で203500円+お帰り運賃2982円+材料費となります。
元々の綿を返却希望の場合は箱代500円+お帰り運賃1850円追加となります。

また、ビックケロピくんのお洋服(白衣とパンツ)の作成はご希望でしょうか。
ご希望の場合、お見積りいたしますのでお知らせください。


おふたりとも生地が破れやすくなっている為、お風呂には入らず型紙作成からはじめてまいります。
まずは生地調達をしてまいりますので少々お待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
③こころハート+残りの綿は処分ですね。
料金ですが、おふたりのこころハート3300円追加となりますので
206800円+お帰り運賃2982円+材料費となります。
また、白衣の作成もございますので最終料金のご案内まで少々お待ちください。

2/17~2/21はお休みをいただきますので治療再会は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


 

ビックケロピくん・チビケロくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    予算は問題ありません。治療を始めてください.治療代金のみで初めに振り込んだほうが良ければすぐにでも手続きを取ります

  2. 保護者 より:

    3番で残りは処分でいいです。白衣作成お願いします。元々の綿は処分でいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です