プーさん

プーさんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

プーさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長95㎝/体重455gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
綿はご持参いただいたもので交換していきますね(*´ω`)

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
お体の汚れはお風呂とホワイトニングでキレイにしていきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
おくりむかえ1000円

合計17000円+消費税で18700円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂エステを満喫していただき、リフレッシュいたしました♪


お持ち込みいただいた新綿をお入れし、ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになり本日完治です♪

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたでご都合のつく日時をご連絡お願いいたします(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!
おむかえの件了解いたしました。
待合室のみんなとゆったりお待ちしておりますね(*´ω`)♪


本日はおむかえいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

ぷーさん、退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

プーさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. スー より:

    家では一緒にご飯を食べたり、添い寝をしてくれたりと大活躍なので、1ヶ月間かけてリフレッシュさせてやってください。

    持参した中綿、使えると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  2. スー より:

    中綿抜かれてぺちゃんこになってもかわいいですね。
    寝てばかりのプーさんですが、おともだちもできてよかったです。
    きれいになったプーさんをお迎えに行くのが楽しみです。
    料金は今月中には振り込めると思います。
    よろしくお願いします。

  3. スー より:

    お風呂にはいるプーさん、本当に気持ち良さそうですね~
    今日料金の振り込みをしたので、明日には確認できるかと思います。
    きれいになって帰ってくるのが待ち遠しいです。

  4. スー より:

    入院前よりコロコロになりましたね。
    今週はお迎えが難しいので、来週までお預かりいただいてもよろしいでしょうか。
    具体的な日時は来週の予定がわかり次第メールか電話でご相談させてください。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です