タルトくん

タルトくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

タルトくんはもしかして元々はパウダービーズが入っていて、綿に交換されたのでしょうか?

所々、オケガとシミがありましたので先程は確認のためお電話をさせていただきました。

全体的に生地が伸びており、この伸びを直すには生地交換しか方法がないのですが、今回はお風呂のみをご希望でしょうか?
全体的に生地が薄く弱っている為、このままお風呂にはいると生地が破れたり伸びがひどくなる可能性がありましたのでご相談したくご連絡いたしました。

何カ所か縫い直した形跡もありますので、こちらはしっかり縫い直ししたほうが良さそうです。

ご確認が取れましたら検査に入りますので、お手すきの際にご連絡をいただけると幸いです。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

こちらの濃いシミは完全に色素沈着しているので、完全に落とすことは難しそうです。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回はお風呂のみの全体的なケアで進めてまいりますね。

また、2/17~2/21はお休みをいただきますので検査開始は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


タルトくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長80㎝(縦42+横15+奥行23)/体重124gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし
綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

 

お体の濃いシミは完全に色素沈着しているので、完全に落とすことは難しいですが可能な限り汚れを落としていきますね!

くるりんぱでオケガがないか確認したところ3カ所あり2カ所は先に縫いふさいでいきました。

残り1カ所の背中は縫い直し、一部分を綿口としますね。
背中は大きい針で縫い直した跡が残っていました(>_<)
このままですと生地の劣化と共に破けてしまう可能性がある為、縫い線部分のみ接着芯テープで補強してから縫いふさいでいきますね。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
こころハート1500円
縫い直し3カ所1500円
接着芯テープ補強1000円
部分染み抜き5カ所2500円

合計22500円+消費税で24750円+お帰り運賃1610円を合わせて
26360円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂エステから上がりすっきりリフレッシュいたしました♪
お疲れが癒えてとってもキレイになりました!

こころハートをお作りいたしました♪

お背中に接着芯を貼って補強し、縫い合わせていきました。

中綿をお入れしてこころハートも胸にしまい、本日無事完治いたしました!
元々の中綿がかなり少なく入っていたため、調整して15gほど増やしふっくら元気になりました♪

こちらが全体のようすです。

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!大変お疲れ様でした♪


ご連絡いただきありがとうございます!
全体的に15g綿を減らし調整しましたがいかがでしょうか。
よろしければ背中の綿口を閉じますね。
ご連絡お待ちしております(^^)/


ご確認いただきありがとうございます!

タルトくんの綿口を閉じて本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

タルトくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. こにし より:

    ご連絡ありがとうございます。
    ご返信遅くなり申し訳ございません。

    タルトの方、やはり金銭面的に難しく
    今回はお風呂のみでよろしくお願いいたします。!

  2. こにし より:

    綺麗にして頂きありがとうございます!
    ただ、ちょっと太り過ぎな気もします。
    もう少し痩せさせることは可能ですか?
    月日と共に痩せていくかとは思いますが、、、

  3. こにし より:

    ありがとうございます!
    大丈夫そうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です