タルトくん

タルトくんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

タルトくんはもしかして元々はパウダービーズが入っていて、綿に交換されたのでしょうか?

所々、オケガとシミがありましたので先程は確認のためお電話をさせていただきました。

全体的に生地が伸びており、この伸びを直すには生地交換しか方法がないのですが、今回はお風呂のみをご希望でしょうか?
全体的に生地が薄く弱っている為、このままお風呂にはいると生地が破れたり伸びがひどくなる可能性がありましたのでご相談したくご連絡いたしました。

何カ所か縫い直した形跡もありますので、こちらはしっかり縫い直ししたほうが良さそうです。

ご確認が取れましたら検査に入りますので、お手すきの際にご連絡をいただけると幸いです。
どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

こちらの濃いシミは完全に色素沈着しているので、完全に落とすことは難しそうです。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回はお風呂のみの全体的なケアで進めてまいりますね。

また、2/17~2/21はお休みをいただきますので検査開始は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

タルトくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. こにし より:

    ご連絡ありがとうございます。
    ご返信遅くなり申し訳ございません。

    タルトの方、やはり金銭面的に難しく
    今回はお風呂のみでよろしくお願いいたします。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です