くまこちゃん

くまこちゃんがいらっしゃいました♪
長旅お疲れ様でした(^^)

お風呂エステですっきりしてお帰りしましょうね。
すこしオケガもあるようですのでしっかり治療いたしましょう!

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


くまこちゃんの検査にはいりました!
リボンは一旦お外ししますね。
リボンですが500円でクリーニングできますがいかがでしょうか。
ご希望の場合はお早目にご連絡いただけますと幸いです(^^)

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

現在くまこちゃんのお首が寝ていますが、新綿交換することにより姿勢がよくなり高さが出ます。
今の箱ですと入りきらない為、箱代500円追加となりますがワンサイズ上げた箱をご用意いたしますのでそちらでお帰りしましょう。

身体測定の結果は全長150㎝/体重1316gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょう♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

 

くるりんぱでくまこちゃんのお体を診ていきました。
オケガがオメメと首付近に複数箇所ございましたのでしっかり縫いふさいでいきましょう!
また、首付近はオケガが集中しており生地が弱っていますので部分接着芯補強をしていきますね。

 

オメメに少し傷がございますがレーシック治療(片目3000円税抜)でピカピカにすることも可能です。
ご希望の場合はお風呂上がりまでにお知らせください。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用28000円
首周り部分接着芯補強4カ所4000円
伝線縫合8カ所4000円
首線縫い直し500円
リボン縫い付け200円

合計36700円+消費税で40370円+お帰り運賃2070円+箱代500円を合わせて42940円となります。
リボンクリーニングご希望の場合550円追加、
両目レーシックご希望の場合6600円追加となります。

ご検討の上、ご連絡お願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
オメメレーシック不要、リボンクリーニングご希望ですね♪

料金ですが、リボンクリーニング550円追加となりまして
合計43490円のご入金をお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


ご家族さまに1点ご相談がございます。
この後、お風呂から上がり綿入れをした後に、最後にストレート矯正をおかけして毛並みを整えるのですが
ビフォーアフターで下記くまさん位の差が出てくるかと思いますがよろしいでしょうか。
ご家族さまによってはあまりサラサラになるのはちょっと・・・という方も稀にいらっしゃいますので念の為ご確認させていただきたいと思います(>_<)
【ビフォー】

【アフター】

くまこちゃんも毛足の長いくまさんですので、もし上のくまさん位までストレート矯正は必要ない場合は軽く毛並みを整えるくらいに抑えることも可能です。
お手数おかけいたしますがご検討いただきご連絡お願いいたします。


お風呂エステを満喫していただき、リフレッシュいたしました♪

毛並みはサラサラに整えていきますね!

 


オケガを全てふさいでいきました。

併せて接着芯をお貼りして、しっかり縫い合わせていきました!


ふかふかの新綿をお入れし、ストレート矯正をかけ毛並みがツヤサラになり本日完治です♪

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまこちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 住田くまこ より:

    この度はお世話になります!
    丁寧に診察して頂きありがとうございます。

    おめめの方はそのままで、リボンクリーニングをお願いしたいです。

    よろしくお願い致します。

  2. 住田くまこ より:

    43490円入金完了致しました。

    元気になって帰ってくるのを楽しみにしています!よろしくお願い致します。

  3. 住田くまこ より:

    お世話になっております!

    くまこのストレート矯正の方通常通りして頂いて問題ないです。お願い致します!

  4. 住田くまこ より:

    確認しました。
    怪我を塞いでいただいただけでなく、毛並みや形もすごく綺麗になって本当に嬉しいです!
    丁寧に治療して頂いてありがとうございます!大変お世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です