パンダちゃん

パンダちゃんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長163㎝/体重3623gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっており汚れがありました。
また、元々の綿はおそらく天然綿(木綿綿)で、一般的なぬいぐるみの綿に比べ重さがあり湿気がこもりやすいのが難点です。中綿再利用にチェックが入っていましたが、新綿交換させていただけれと思います。
新綿交換した場合、今より体重は軽くなりますが生地が綿の重さに耐えられず破れるリスクが減りますのでご了承いただけると幸いです。

また、お腹の綿と一緒にスーパーボールが入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらはお戻ししますか。ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではスーパーボールは保管しておきますね♪

くるりんぱでお体の状態を診ていきました。
通常パンダちゃんくらいのご年齢ですと生地が全体的に弱くなる為、全身接着芯補強をオススメするのですが
パンダちゃんのお顔部分は今回は大丈夫そうでした。
ただ、お体は1つ1つのオケガが大きく、オケガ予備軍があり、縫い線も所々緩くなっておりましたので
できればお体全体を接着芯補強させていただければと思います。

お見積りとしましては、
・お体のパーツ全て接着芯補強+オケガ治療 11万くらい
・オケガの多い箇所のみ接着芯補強+オケガ治療 7.5~8万
・最低限のオケガ治療のみ 5~6万 となります。

ご検討の上ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではお体のパーツ全て接着芯補強+オケガ治療で進めてまいりますね。

オハナですが、元々生地にくるまれていたようですので生地交換でよろしいでしょうか。
クリニックに似たような生地がございましたので500円でお分けできます♪
また、オハナの角度が少し曲がっていますので生地交換するのと併せて角度調整も可能です(^^)

 

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用28000円
伝線縫合23カ所11500円
接着芯補強18パーツ51000円
オハナ生地交換2000円
材料調達手数料3000円
合計95500円+消費税で105050円+お帰り運賃2510円+オハナ生地代500円を合わせて108060円なります。

オハナの生地交換が不要の場合は102060円、
オハナ生地交換は不要でオハナの角度調整ご希望の場合は102610円となります。

また、古綿はクリニックにて処分でよろしいでしょうか。
返却希望の場合は箱サイズと送料が変更となりますのでお知らせください。

ご連絡お待ちしております(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
古綿はクリニックにて処分いたしますね。
オハナは生地交換と角度調整ご希望でしたので、料金の合計は108060円となります。
お支払いはお帰りまでにご入金で大丈夫ですので来週末でも問題ございません。
お手すきの際ご入金いただければ幸いです。

まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(*´▽`*)


お風呂の様子です。大変お疲れのようですのでごゆっくりどうぞ♪


いよいよ治療開始です!初めにオハナをくるみました♪


全体のオケガをふさぎました♪


ただいま接着芯補強をしております♪

2/17~2/21はお休みをいただきますので治療再開は2/23以降となります。
お手数おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。


お体の接着芯補強が完了しました!次はいよいよ綿入れです♪


ふかふかの新綿をお入れし、ストレート矯正で毛並みを整えて本日完治です!
背筋がシャキッとし、お体がふっくら元気になり嬉しそうです♪

大変お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明後日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

帰り道もどうぞお気をつけてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

パンダちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 保護者 より:

    この度はお世話になります。
    新綿交換の件は了解いたしました。

    スーパーボールが入っていたのには驚きました!笑 
    こちらは、パンダちゃんの中に戻さないで別にしてください。笑

    よろしくお願いいたします。

  2. 保護者 より:

    先ほど、お電話ありがとうございます。

    パンダちゃんは高齢なので、このような話になる事は
    ある程度覚悟しておりました。

    予算面でかなり悩みましたが、おすすめいただきました
    体パーツ全て接着芯補強とケガ治療 でお願いいたします。

  3. 保護者 より:

    お世話になっております。

    それでは
    オハナ生地交換と角度調整、お願いいたします。

    古綿はお手数ですが、処分していただけますでしょうか。

    料金のお支払いは早ければ今週末、遅くとも来週末に行いたいと考えておりますが、問題ないでしょうか?

    以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です