うさちゃん

うさちゃんがいらっしゃいました♪

お顔以外の生地交換をご希望でしたのでおよそ6.5万~7万になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。
検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。

先程はお電話いただきありがとうございます!
ご予算内ですとご入院費用+胴体(お花柄部分)生地交換+オケガふさぎとなります。交換生地はお客様の方にてお探しいただけるとのことでしたので生地が見つかりましたら検査を進めさせていただきますね♪
お体の生地はソフトボアや柔らかいニット生地などがオススメです。
可愛い生地が見つかると良いですね♪(*´∀`*)

うさちゃんですが、お体全体的に生地が薄く弱ってきておりますので、接着芯補強や生地交換をしない部分は退院後に早い段階でオケガが発生してしまう可能性がございます。退院後、治療箇所外のお直しは追加料金がかかる旨ご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
本日可愛い生地が到着いたしました♪問題なく生地交換可能です(^^)
お見積りですが、
ご入院費用9000円
胴体生地交換3パーツ6000円
合計15000円+消費税で16500円+オケガ治療+お帰り運賃930円を合わせて2万円前後になるかと思います。
上記治療内は最低限の治療となりますのでご退院後は安静にしていただけますと幸いです。

以上でよろしければ検査からはじめてまいります。
ご連絡お待ちしております!

 

ご連絡いただきありがとうございます!
それでは検査からはじめていきますね♪

まずは色々な角度からお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長40cm/体重89gでした。


引き続き検査です♪再利用するお洋服の衿部分が縫い目に沿ってほつれてきているようです。このままですとさらに劣化が進み、穴が広がってしまいますので、衿のサイズが一回り小さくなってしまいますがぐるっと縫い込む修理をおすすめさせてくださいませ。こちらは必須ではございませんので、ご不要の際はお申しつけください♪


中綿の様子です。ごろんとかたまっていますので、ふかふかのものに交換しましょう!鈴の入った袋が首に縫い付けられておりましたので、一旦お預かりし、綿入れ時に同じようにお戻ししますね♪


くるりんぱの検査では、オケガはお洋服部分のみでした!全体的にお疲れのようですので、ホワイトニングとストレート矯正ですっきりしましょう♪お洋服は花柄部分の3パーツ交換ですね♪


以上ですっきりしましょう♪以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

基本ご入院費用 9000円
生地交換×3 6000円
衿縫い直し×2 1000

以上16000円に消費税で17600円+お帰り運賃930円、合計18530円をお帰りまでにご入金お願いします。衿の修理がご不要の際は1100円を引いた17430円となりますので、お返事お待ちしております。

それではお風呂に入りましょう♪

うさちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. うさちゃん親 より:

    ご連絡ありがとうございます。

    お洋服(花柄部分)とお洋服部分の中綿交換のみの場合のおおよその金額を教えて頂けますでしょうか。

    よろしくお願い致します。

  2. うさちゃん親 より:

    うさちゃん親です。
    生地をお送りしました。
    こちらの生地で対応できますでしょうか?
    対応可であれば、治療をお願いしたいと思います。

  3. うさちゃん親 より:

    ありがとうございます。
    もし治療中に不具合がありましたら連絡をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です