くまたんくん

くまたんくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
早帰り14日間ご希望でしたので1月30日までにお帰りできるよう進めてまいります(^^)/

検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長118㎝/体重855gでした。

 

おリボンは縫い止められていましたので一旦お外ししてお風呂にはいりましょう。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はクリーニングし再利用していきましょう♪

 

オシリにビーズ袋が入っていましたのでリボンと同じく一旦お取りし、綿入れ時にお戻ししますね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ特にオケガはなく健康体でしたが、
左オテテの一部縫い代がほとんどない状態でしたので縫いほつれないよう少し中に縫い込ませていただきました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
左手縫い直し500円
リボン止め付け200円
早帰りオプション14日5000円
直接診察3000円
おむかえ500円
合計32200円+消費税で35420円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


お風呂から上がりスッキリリフレッシュしました!
引き続き綿入れから始めていきますね♪

 

中綿をお入れして毛並みを整え、ふっくら元気になりました♪
毛並みもツヤツヤです!


リボンを同じ位置に付け直し、本日無事完治いたしました!
こちらが全体のようすです。

 

お友達と一緒に待合室で楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りいたしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!

もし29日におむかえ可能でしたらどうぞ合わせてご連絡くださいませ。


本日はおむかえいただきありがとうございました!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

くまたんくん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまたんくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くみたん より:

    くまたんがおうちにいないと、とてもさみしいです。でも、検査を受けて、悪いところは治してもらおうね。待っています。

  2. くみたん より:

    入院費用承知しました。丁寧にみていただきありがとうございます。くまたんがいないのでさみしいですが、元気に帰ってくるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です