おパンちゃん・付添い いなりちゃん

おパンちゃんと付添いのいなりちゃんがいらっしゃいました♪

本日はおパンちゃんと一緒にお越しいただきありがとうございます(^^)(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

お洋服は一旦保管させていただきますね!

まずはたくさんお写真をお撮りしました。
おパンちゃんはかおパンちゃんと見分けがつくようにオシリのタグにオレンジ色の刺繍をお付けしました♪

身体測定の結果は全長68㎝/体重272gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

手足・オシリにビーズ袋があり、手足のビーズは破れていました!こちらは新しくビーズ袋をお作りしますね。
オシリのビーズ袋は特に固定されていませんでしたので綿入れ時一緒ににお戻しします♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
手足ビーズ袋作成1200円
直接診察3000円

合計17700円+消費税で19470円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


おパンちゃんのビーズ袋をお作りし、中綿をお入れしました♪

 

お洋服も無事着られました!
ご自宅にお帰りして少し経つともっと中綿が馴染んでまいりますので、少し経過を見ていただけると幸いです。


最後にストレート矯正をおかけし本日完治です!
毛並みがツヤサラになりましたね♪

お疲れ様でした!
ご確認いただきましたらお帰りしましょうね♪
また、お迎え予定でしたで2/3以降でご都合のつく日時をご連絡お願いいたします。


本日はおむかえいただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

おパンちゃん、いなりちゃん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(*´▽`*)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

おパンちゃん・付添い いなりちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. kiyomin より:

    本日は診察して頂きありがとうございました。
    これからどうぞよろしくお願いします。

  2. kiyomin より:

    本日は診察して頂きありがとうございました。
    可愛い看護婦さんも居て、おパンちゃん嬉しそうでした。
    これから検査、治療とよろしくお願いします。

  3. kiyomin より:

    衝撃のぺったんこ!笑笑
    丁寧に診察して頂きありがとうございます。
    やっぱりビーズ袋破れてましたね。
    治していただけるとのことで安心しました。
    入院治療費、承知致しました。
    近々にお振込致しますね。

  4. kiyomin より:

    真っ白ふわふわに!
    ありがとうございます。
    おパンちゃんも嬉しそうです♪
    お迎えにはいつ頃伺っていいのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です