オルカくん

オルカくんがいらっしゃいました♪

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
オルカくんの検査に入る前にお見積もりをしていきました。
お体全体の内側の生地が弱っており破けている箇所もありますので、お体を今より丈夫にするためには接着芯補強をする必要があります。ただしおよそ6~8万円になってくる為ご予算を超えてしまいます。

ご予算内の範囲ですと、綿交換・お風呂・ストレート矯正などのお体の全体的なケア+オケガ治療のみとなります。
お体の内側の状態は今のままですので、ご退院後も弱っている箇所から新たにオケガが発生する可能性がある旨ご了承ください。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

それでは今回はご入院キャンセルとさせていただきます。
本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

オルカくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. オルカくんの保護者 より:

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
    先日は、早々とお電話で詳しくお話し聞かせていただいてありがとうございました。

    予算をあげるにしても8万までは出せませんので、今回は治療を見送ります。
    お手数ですが着払いで送ってもらいたいです。

    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です