ベンちゃん

ベンちゃんがいらっしゃいました♪
昔のお写真も同封していただきありがとうございます(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
ご入院費用+オミミ・手足・オハナまわりの生地交換などの治療でおよそ4~4.5万円くらいとなります。
新綿交換で元々の綿はクリニックにて処分させていただきますね。
また交換生地は元々の綿生地ではなくトイニット系の生地で交換させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長57㎝/体重183gでした。

 

続いて中綿の様子です。

右足のベルトは合皮で金具が付いており生地の劣化や錆びの原因となりますのでお風呂前に外して保管しておきますね。綿入れ時に元にもどします。

中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。


耳・手足・オハナまわりの生地は交換し、生地はお風呂上がりに見ていきましょうね!

オクチ刺繍は昔のお写真を参考にさせていただきますね♪

 

右肩紐はボタンと一緒に縫われているところがはずれていましたので付け直しますね。
左肩紐はねじれて付いていましたのでこちらも付け直しいたします。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
耳・手足・オハナまわり生地交換7パーツ16000円
両肩紐付け直し800円
オクチ刺繍1500円
材料調達手数料3500円

合計34800円+消費税で38280円+お帰り運賃1390円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)


ベンくんがお風呂から上がりましたので生地を見ていきました!
下記画像のクリームの生地はいかがでしょうか。お色が非常に近くおススメです(^^)
元々の生地に比べると耐久性があり綿ではなく短毛の生地となります。
クリニックに在庫がございましたので500円でお分けすることが可能です♪
ご連絡お待ちしております!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではクリーム生地で交換していきますね♪
生地が決まりましたので最終料金のご案内です。
治療費38280円+お帰り運賃1390円+生地代500円を合わせて40170円のご入金をお願いいたします。


 

お待たせいたしました。

ベンちゃんの治療に入りました。
まずは型紙を作成していきます。

 

オメメは一度お外しいたしました。
型紙作成のようすです。

 

型紙を作成し、新しい生地で復元いたしました。

オメメを付け直しました。

中綿をお入れしてお口の刺繍を付け直しました。

 

肩紐、ボタンんを付けなおし、毛並みを整えて本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです。

 

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!
大変お疲れ様でした。


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ベンちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. サマタ より:

    大変お世話になっております。
    メールいただきましてすみません!
    こちら拝見しておりませんでした。
    丁寧にご対応いただき嬉しいです。
    ありがとうございます!
    ご提案いただきました生地にてお願いしたいと思います。
    引き続きお世話になりますがよろしくお願いいたします!

  2. サマタ より:

    キレイに治していただきありがとうございました!
    嬉しそうな顔が見られて安心しました!
    帰りを待っていますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です