くまくん

くまくんがいらっしゃいました♪長旅お疲れ様でした(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

お気遣いあるあたたかいコメントをありがとうございます(*´ω`)♪
くまくん、リフレッシュしてお帰りしましょうね!

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長75㎝/体重396gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿は水玉の裏地からお取りし、綿入れ時に縫いふさぎますね。

中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。
手足・オシリのビーズ袋は綿入れ時元の位置にお戻ししますね。

オシリビーズ袋は固定されていましたので再度同じ場所に固定します。
少し穴があいていましたので縫いふさぎました♪

左オテテのオケガはお風呂上がりに縫いふさいでいきますね。

頭は縫いほつれがあり、オミミは縫い線がゆるんでいましたので縫い直していきましょう!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
オシリビーズ袋固定200円
オテテ穴ふさぎ200円
縫い直し3カ所1500円

合計17900円+消費税で19690円+お帰り運賃1150円を合わせて
20840円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金がありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

くまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. くまぬし より:

    無事に到着したようでひと安心です。
    年始で他にも患者さんがたくさんのところ大変かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  2. くまぬし より:

    おともだちに見守ってもらい、くまも安心して検査を受けれたのではないかと思います。
    細かくチェックしてもらうと、小さなほつれひとにしても思い出深いですね(^ ^)
    きれいになるのが楽しみです。

    早速振り込みさせていただきましたので週明けに確認ください。
    ひきつづきよろしくおねがいします!

  3. くまぬし より:

    ここ何年かはワタが固まったり生地が痛みそうで自分でお風呂に入れてあげられませんでした(>_<)
    久々にお風呂に綺麗にしてもらえて気持ちよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です