シパプーくん

シパプーくんがいらっしゃいました♪長旅お疲れ様でした(^^)

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
全生地交換で進めさせていただきますね。およそ8万円程のお見積りとなります。
お顔の表情や風合いは新しい生地に交換するため、どうしても今のシパプーくんと多少の差は出てまいりますのでご了承ください。
ご参考までに他のスヌーピーさんやぬいぐるみさんの全生地交換のリンク先を記載しましたのでお時間ある際ご覧ください。
・ぴよすけくん(スヌーピー)
・ワンコちゃん

また、注意事項のご確認ありがとうございます。
コメントのお名前ですが、本名で記載されていましたので変更させていただきました。
次回よりお名前欄は本名ではなく「スヌママ」さまでご入力お願いいたします(^^)


メールにて昔のお写真の画像を送っていただきありがとうございます!
参考にさせていただきますね♪


まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長54㎝/体重88gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はパンヤと白い綿が混ざっており、パンヤはホコリをたくさん含んでいますので手作業で除去していきました!

【除去前】

【除去後】

くるりんぱでお体のパーツを数えていきました。全部で21パーツでした。
治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
パンヤ除去3000円
生地交換21パーツ42000円
マユゲ・オメメ・オクチ刺繍4500円
手足爪糸付け1200円
オハナ付け200円
材料調達手数料4000円

合計67900円+消費税で74690円+お帰り運賃1370円+生地代となります。
生地はお風呂上がりにお探ししますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


お風呂から上がりシパプーくんの生地を見ていきました!
下記画像のホワイトとブラックのファーはいかがでしょうか。
昔のお写真の風合いに近いかと思います♪

ホワイトの生地はクリニックに在庫がございましたので500円でお分けすることが可能です♪

また、オミミ裏の生地ですがスヌーピーさんですとこちらのナイレックス生地がほどよく耐久性もありオススメです。
クリニックには白・黒がございます。

今のオミミ裏のような生地をご希望であれば、似たような生地が白のみクリニックにございます♪

上記どの生地・お色でも500円でお分けすることができますのでご希望の生地をお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それではお体はファーのホワイト(500円)とブラック、オミミ裏側はナイレックスの黒(500円)で進めていきます。ファーのブラックを早速発注いたしました!2480円でしたので生地代の合計は3480円となります。

また、生地代が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費74690円+お帰り運賃1370円+生地代3480円を合わせて
79540円のご入金をお願いいたします。

生地が到着しましたら治療を開始しますね♪


 

シパプーくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. スヌママ より:

    シパプー無事入院したようですね。よろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます♪
      コメントのお名前が本名で記載されていましたので「シパプーくんの保護者」さまに変更させていただきました。
      ご希望のお名前がございましたら変更可能ですのでお気軽にご連絡ください。
      よろしくお願いいたします(^^)

  2. スヌママ より:

    ありがとうございます。すぬママでお願いします。

  3. スヌママ より:

    お電話ありがとうございました。確認しました。よろしくお願いいたします。

  4. スヌママ より:

    昨日はお電話ありがとうございました。昔の写真を見ると、ふっくらしていて、かわいいと今さらながら思います。歳をとったのですね。シパプーリボーン楽しみにしてます。

  5. スヌママ より:

    たくさんの写真ありがとうございます。シパプー元気そうだね。東京でお友達できた?先生方によくしてもらえて良かったね。シパプー身長伸びた?先生方、引き続きよろしくお願いします。

  6. ちゃんとも より:

    シパプー元気そうで何よりです。
    私がシパプーのことを好き過ぎたあまりボロボロになってしまいました。
    ゴメンね。
    今は先生の言うことをしっかり聞いて治療に励んでね。
    帰ってくるのを楽しみにしてるよ。

  7. スヌママ より:

    シパプーお友達ができて良かったね。手術の準備も進んいるようで、安心しました。引き続きよろしくお願いします。

  8. スヌママ より:

    シパプーお風呂気持ちよさそうだね。あまりにクタクタだからお風呂なんてもう何年も入ってなかったからね。いいね。

  9. スヌママ より:

    連絡ありがとうございます。生地はクリニックにある物を使って下さい。耳裏生地はおすすめのナイレックスの黒でお願いします。

  10. スヌママ より:

    生地も決まって、いよいよ手術ですね。よろしくお願いします。料金はいつ振り込んだらいいでしょうか。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます(^^)
      お支払いは最終料金のご案内~お帰りまでにお願いいたします。
      どうぞよろしくお願いいたします。

  11. スヌママ より:

    連絡ありがとうございます。帰るまでに振り込みいたします。手術よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です