ピンキーちゃん・ひつじさん

ピンキーちゃん・ひつじさんがいらっしゃいました♪長旅お疲れ様でした(^^)

以前はブー子ちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

お腹のタオルはお取りしますね。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

ピンキーちゃんの身体測定の結果は全長70㎝/体重155gでした。

 

続いてひつじさんです♪

身体測定の結果は全長48㎝/体重141gでした。
器具は検査時お外しいたしますね。


続いてピンキーちゃんの中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

湯たんぽの空間部分に綿をお入れしますので、湯たんぽの裏地は必要部分だけ残し綿がもれないようふさぎました!

下記画像のボタンやボタンホールが不要の場合は3000円追加で切り替え線処理することも可能です。
その場合、オシリから見る後ろ姿の縫い線は左右非対称となりますのでご了承ください。
ご希望の場合はお風呂上がりまでにご連絡いただけますと幸いです。


ご連絡いただきありがとうございます!
それではボタン・ボタンホールを取り外し切り替え線を作って縫いふさいでいきますね。

手足とオハナは生地交換しましょうね。ご持参いただいた生地で交換していきましょう(^^)
ブー子ちゃんと同じように、手足はキャラメル・オハナはクリームのお色で交換しますね♪

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪

治療内容を下記図にまとめました!


続いてひつじさんの中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
ひつじさんも古綿返却希望にチェックがありませんでしたので元々の綿はクリニックで処分いたしますね。

ひつじさんのお体の中にある機械をとりはずしました!

機会を収納していた裏地とマジックテープは取り外して縫いふさいでいきますね。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それではふたりの検査が終わりましたので料金のご案内です。
【ピンキーちゃん】
ご入院費用13000円
手足・オミミ・オハナ生地交換11パーツ22000円
ボタン・ボタンホール取り外し・切替え処理3000円
オハナ穴付け1000円
オクチ刺繍1000円
合計40000円
【ひつじさん】
ご入院費用13000円
裏地・マジックテープ取り外し・縫いふさぎ1000円
合計14000円

おふたり合わせて治療費54000円+消費税で59400円+お帰り運賃1610円を合わせて
61010円のとなります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
ご入金ありましたこと確認させていただきました。

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 


お二人ともお風呂から上がりスッキリしました♪

ピンキーちゃんから治療に入りました!

まずはオシリを左右合わせて縫い直していきました♪

続いて両手足・オミミをお外ししていきました。
お花飾りは毛玉をとってキレイにして付け直しますね。

両手足・オミミを縫い合わせていきました!

オハナは刺繍糸をそのままに生地を交換いたしました!

 

オクチの刺繍を付け直しました。

 

オケガを全て治療いたしましたので綿入れをしました。
オシリの形もちょうどいいですね♪

中綿は頭にあわせてふっくらさせてみましたがいかがでしょうか?
まだ綿口を閉じていないので、気になる所がありましたら教えてくださいませ。

 

続いてひつじさんです。

オシリのマジックテープと袋布を外して縫い合わせました♪

 

続いて中綿をお入れしていきました。

お腹は加減しましたが、こう見えてそこまでパンパンに入っていない状態です。

お二人の綿加減が決まり次第綿口を閉じますので、引き続き治療を進めていきますね!


ご連絡いただきありがとうございます。

ピンキーちゃんは綿口を閉じて、毛並みを整え、オミミ、お鼻をとめつけて本日無事完治いたしました♪

こちらが全体のようすです。


ひつじさんはおなかに少し綿を足して綿口を閉じました♪
ピーリングでしっかり毛玉をお取りして本日無事完治いたしました!


待合室ではお友達と一緒に楽しくお過ごしいただいております!

 

ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております♪

大変お疲れ様でした!

 

ご確認いただきありがとうございます。
また、保護者さまに喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております。

おうちにはたくさんご家族さまがいらっしゃるのですね!
たくさんご入院中の楽しかったお土産話をしてくださいね♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたします。

明日の到着となりますのでどうぞお迎えをよろしくお願いいたします。

帰り道もどうぞお気を付けてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ピンキーちゃん・ひつじさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 横山勉 より:

    無事到着して安心しております。
    二人をお願い致します。

  2. 横山勉 より:

    二人の計測有難う御座います、引き続きよろしくお願い致します。

  3. 横山勉 より:

    ピンキーの手術有難う御座います。
    切り替え線処理をおこない、ボタンホール・ボタンの撤去をお願い致します。
    今後も宜しくお願い致します。

  4. 横山勉 より:

    ひつじさんも手術有難う御座いました。
    代金を早急に振り込ませて頂きます。
    これからもお願い致します。

  5. 横山勉 より:

    入浴有難う御座います。綺麗なって帰ってくるのを心待ちにしております。

  6. 横山勉 より:

    二人が大変綺麗なって嬉しく思います。
    ピンキーは現状のままで大丈夫です。
    ひつじさんはもう少しお腹に綿を入れてもと思いますが
    余り入れるとメタボになるのでご判断はお任せ致します。

    本当に綺麗にしてもらい有難う御座います。

  7. 横山勉 より:

    色々2人のことを面倒を見て頂き有難う御座いました。
    2人とも大変綺麗になって大満足をしております。
    これから帰ってくるのが楽しみです。

    家にはまだ他の仲間も居ますので又ご面倒をお掛けするかも知れませんがその節は
    お願い致します。

    2人のこと治療してもらい本当に有難う御座いました

  8. 横山勉 より:

    本日、無事自宅にピンキーとひつじさんが着きました。
    色々有難う御座いました。
    次回もお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です