ぶうたくん

ぶうたくんいらっしゃいました♪長旅お疲れ様でした(^^)

早帰り14日間ご希望でしたので1月24日までにお帰りできるよう進めてまいります♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


初めにたくさんお写真をお撮りしました。身体測定の結果は全長17+10+16=43㎝、体重159gでした!


お顔の下とオシリにほつれがありますので、しっかり縫い直していきましょう♪


中綿のようすです。こなごなになっておりますので、ふかふかのものに交換しましょう!縫いどまり綿交換もご希望とのことですので、手足の綿も交換しましょう♪全体的にお疲れのようですので、ホワイトニングでスッキリして最後にストレート矯正をかけましょう!


くるりんぱの検査では、オケガはお顔の下とオシリのほつれのみでした!


以上で全ての検査が完了しましたので、料金のご案内です。

ご入院基本料金 13000円
縫いどまり綿交換×4 3200円
縫い直し×2 1000円
早帰り14日間 5000円

以上22200円に消費税で24420円+お帰り運賃1150円、合計25570円をお帰りまでにご入金お願いします。

それではお風呂へご案内です♪


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 

お風呂エステから上がりすっきりリフレッシュいたしました♪

 

首とオシリの縫い目をしっかり縫い合わせていきました♪

続いてお体に綿をお入れして、ふっくら元気になりました♪

ぶうたくんの左耳を試しにストレート矯正をおかけしたところ、とってもキレイになりました!
引き続き全身にかけていきました。

両手足の綿も新しい綿に交換してふっくらしました。

ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、オミミもとめつけて少し早いですが本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです。
お体中の黒っぽい繊維くずもとれて、顔色がワントーン上がりました♪

お疲れ様でした♪

 

お友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご連絡いただきましたらお帰りしましょうね。


昨日はお電話いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です