Sheepのヒューくん

Sheepのヒューくんがいらっしゃいました♪

前回のミニーちゃんの様子はこちら

ヒューくんはお座りする際にバランスが崩れてしまうのですね(>_<)
お座りできるようしっかり検査と治療をさせていただきますね!

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


注意事項のご確認ありがとうございます(^^)

まずはたくさんお写真をお撮りしました。

身体測定の結果は全長79㎝/体重342gでした。

引き続き検査は年明けの1/6以降から行いますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪


ヒューくんの手足の赤い生地ですが特殊加工の生地で非常にデリケートな為お風呂にはいると急速に生地の劣化や色落ちが発生いたします。劣化しない生地に交換させていただければと思いますがいかがでしょうか。
交換生地はナイレックスのスカーレットが劣化しにくいためオススメです。

手足を生地交換する場合ですとご入院費用など含めて45000円強くらいのお見積りとなりますがご予算などいかがでしょうか。
その他ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
ご連絡お待ちしております!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは手足の赤い部分は生地交換で進めていきますね。

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
問診票の古綿返却にチェックがございませんでしたので元々の綿はクリニックにて処分させていただきます。

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
手足生地交換12パーツ24000円
材料調達手数料3000円

合計43000円+消費税で47300円から診察券ご持参いただきましたので1割引で42570円となり、
+お帰り運賃1390円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
手足の赤い部分は色移りや生地の劣化を防ぐためお風呂前にお外ししますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


手足を交換する生地ですがクリニックに近いお色がございました!
前回ご案内した左のスカーレットか、元々のお色に近い右の濃い赤の生地でよければ500円でお分けできますがどちらのお色がよろしいでしょうか。
ご連絡お待ちしております♪


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは濃い赤の生地で交換してまいりますね♪

料金ですが、治療費42570円+お帰り運賃1390円+生地代500円を合わせて
44460円のご入金をお願いいたします。


ご入金とお知らせのご連絡をいただきありがとうございます!

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 

お風呂から上がり、早速治療に入りました。

グローブ、ブーツの型紙を取り、新しい生地で裁断しました。

縫い合わせていきました!とってもお似合いです♪


中綿をお入れしてふっくらしました♪

引き続き毛並みを整えていきますね!

毛並みを整え、毛玉をとって本日無事完治いたしました♪

こちらが全体のようすです!

お友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね!

大変お疲れ様でした♪

 

ご連絡いただきありがとうございます。

本日はお帰りの準備をしながら持ってきたおやつをお友達と楽しく頂いておりました♪
ありがとうございます!

27日にご出発できるよう進めていきますので、土日はゆっくりお過ごしいただきますね♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

Sheepのヒューくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. keiko より:

    お世話になります。
    問診票注意事項 確認致しました。足りない事が度々、すみません^^;
    宜しくお願いします。

  2. Keiko より:

    6日からチェックしていましたが、チェックする場所を間違えていたようで(相変わらずで、すみません)。お返事遅くなりました。生地交換 お任せいたします。見積もり通りで構いません。引き続き宜しくお願い致します。

  3. keiko より:

    所用てま出かけていました。本日、送金出来ずにすみませんでした。明日11日土曜日 振り込み致します。宜しくお願い致します。

  4. keiko より:

    今、1月11日 送金してきました。
    宜しくお願い致します。

    1. keiko より:

      ご連絡ありがとうございます。見違えるような姿と、とぼけた表情に心が和みました。ずっと向かって左に居てくれてるねずみ君に感謝します。ずっと寄り添ってくれてありがとう!帰宅したらバランス崩さないように大事に座ってもらいます。絶妙な後ろ姿が、うちに来た時のヒューと一緒で驚いています。手厚く丁寧なありのままの姿の治療 技術力だけではなくミニーの時にも思いましたが「心のこもった」スタッフの皆さまの治療に心から感謝申し上げます。帰宅はクリニック様のご都合が良い日で構いません。宜しくお願い致します。感謝を込めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です