くーちゃん
くーちゃんがいらっしゃいました♪
本日はお越しいただきありがとうございます!
お風呂でリフレッシュして元気にお帰りしましょうね(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
ご連絡いただきありがとうございます!
こころハートの追加ですね、了解しました(*´ω`)
くーちゃんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
身体測定の結果は全長112㎝/体重781gでした。
続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし
綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)
くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用23000円
こころハート1500円
直接診察3000円
おむかえ500円
合計28000円+消費税で30800円のご入金をお願いいたします。
まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!
お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)
治療は来年の年明け1/6以降から行いますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪
いよいよ治療です!初めにこころハートを作成しました♪
続いて綿入れをし、ストレート矯正をかけ、本日無事完治です!とってもふかふか元気になりました♪お迎えのご希望日が決まりましたらご連絡くださいませ。大変お疲れ様でした♪
メールにてご連絡いただきありがとうございます!
お顔のお写真をアップで色々な角度でお撮りしましたがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております(^^)/
ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
おむかえですが、1月23日17:30にてお待ちしておりますね。
どうぞお気を付けてお越しください(^^)/
本日はおむかえいただきありがとうございます!
くーちゃん退院おめでとう!
これからもご家族さまと一緒に元気に過ごしてね(^^♪
この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
診察ありがとうございました!
1人での入院となってしまいましたが、
綺麗なくーちゃんに会えるのを楽しみにしたいと思います♪
昨日の診察の際に、こころハートは大丈夫ですとお伝えしたのですが、やはり作っていただきたいです。
よろしくお願い致します。