らすさん

らすさんがいらっしゃいました♪

お体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。なるべく今のらすさんを活かしたいとのことでしたので接着芯補強+オケガ治療でおよそ13万円くらい(植毛をご希望される場合は追加で料金がかかります)になってくるかと思いますがご予算などいかがしょうか。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。
ご連絡お待ちしております。

ご連絡いただきありがとうございます!
植毛ですが後ろのお首まわりや腕の付け根、お顔の一部などのオハゲが合計でおよそ80㎝四方分弱ございました。その為全部植毛する場合は10万円位の追加となります。ご予算を超える場合はオハゲが気になる部分のみ行うなども可能ですのでご検討の程よろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは検査をさせていただき植毛パターンをいくつかご提案させていただいて料金のご案内をさせていただきますね。

早速らすくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長170㎝(縦97+横45+奥行28)/体重2084gでした。
お体が大きい為体重は中綿を合算して出しました。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていたりコロコロと固まっていましたので中綿再利用をご希望でしたが新綿交換をしていきましょう!
また、ご自身で綿を詰め足しているとのことでしたので綿量は調整させていただきますね。

 

くるりんぱでお体のパーツ数やオケガの数や生地の状態を診ていきました。
オケガや縫い線が弱い箇所が多く、生地の土台も薄くなり始めていますのでしっぽ以外は接着芯補強していきましょう。既に治療されている箇所もございましたが、治療箇所からオケガが出始めている部分もございましたので再治療させていただきますね。
下記図にて治療箇所をおまとめしました!

続いて植毛箇所を数えていきました。全部で84㎝四方分ありました。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用28000円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合8カ所4000円
接着芯補強30パーツ63000円
ガーゼ補強3カ所3000円
手足爪糸付け800円
植毛基本料金1000円
植毛〇㎝四方分×1200円
材料調達手数料3500円
合計103500円+消費税で113850円+お帰り運賃2070円+箱代500円+植毛治療費+植毛毛糸代(500~1000円位)となります。
箱は小さいようでしたので1サイズアップさせていただきますね。

植毛治療ですが例えば
①首後ろを植毛する場合、47520円追加で合計163940円+毛糸代
①首後ろ+②腕の付け根を植毛する場合、72600円追加で合計189020円+毛糸代となります。

②の腕の付け根部分はお体の穴をガーゼ補強する部分でもあり、補強後付け根がガーゼで白くなり目立ちますのでご予算内であれば植毛をオススメいたします。
上記2パターン以外もご希望あればお見積りいたしますのでご連絡お願いいたします。

また、お顔の凹凸をつくるお顔の引っ張り糸が切れているようでしたので、らすさんの昔のお写真や画像などございましたらメールにて送っていただけますと幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


先程はお電話にわに出ていただきありがとうございます!
こころハート(1500円税抜)追加で古綿は処分させていただきますね。
料金ですが植毛箇所が決まり次第改めて合計金額をご案内させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


ご連絡いただきありがとうございます!
植毛は①+②の55㎝四方分ですね。


料金ですが、
ご入院費用28000円
こころハート1500円
穴ふさぎ1カ所200円
伝線縫合8カ所4000円
接着芯補強30パーツ63000円
ガーゼ補強3カ所3000円
手足爪糸付け800円
植毛基本料金1000円
植毛55㎝四方分66000円
材料調達手数料3500円
合計171000円+消費税で188100円+お帰り運賃2070円+箱代500円+植毛毛糸代(500~1000円位)となります。
毛糸代が確定しましたら最終料金のご案内をさせていただきますね。


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)

治療は来年の年明け1/6以降から行いますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪


メールにて昔のお写真の画像を送っていただきありがとうございます!
参考にさせていただきますね♪

らすくんがお風呂から上がりリフレッシュしました(*´▽`*)

 

本日からオケガの治療に入りました!

オケガがたくさんありますのでしっかり治療していきますね。


らすくんの治療を続けておりましたところ、ご自宅での治療跡がだいぶ緩んでいるところやオケガが見つけにくい所に隠れており、縫い合わせないとほつれそうなオケガが10カ所程度みつかりました。

もしよろしければ、頭の一か所の”ガーゼ補強&植毛”で治療するところを縫いふさぎ&接着芯でがっちり補強させていただき、その分料金変わらずに他の新しく見つかったオケガの場所に宛てさせていただけたらと思います。

治療内容が若干変動し申し訳ございませんが、らすくんが健康なお体になるようしっかりと治療いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(↓本来ガーゼ補強&植毛予定の場所)

 

(↓しっかり縫い合わせた方がいい場所※手縫いがゆるんでいる部分は ほどいてあります)

 

お先に毛糸を購入いたしました。748円でした。

全ての材料が揃いましたのでお先に料金のご案内です。
前回ご案内した治療費188100円+お帰り運賃2070円+箱代500円+植毛毛糸代748円を合わせて190918円のご入金をお願いいたします。


ご入金頂きありがとうございます。

らすさんのオケガを全てふさぎ、全身の接着芯補強が完了しました!らすさんはとっても頑張ってくださいました♪

続いてお体を全身縫い直していき、オミミを元の位置に付け直しますね。

 

お体全体を縫い合わせ、縫い目がゆるんでいるところもしっかり合わせていきました!


中綿をお入れいたしました♪

ふっくら元気いっぱいです!
まだ修正できるように綿口はあいておりますので、気になる所があれば教えてくださいませ。

 

お写真に合わせてお顔をリフトアップいたしました!

 

続いて植毛を行いますね。

たくさんあるので一緒に頑張りましょう♪

 

毛糸をためしたところ、自然に馴染んでくださいました!

 

らすさんの植毛が完了しました!
自然に馴染んでくれました♪

引き続きストレート矯正をおかけして毛並みを改善していきますね。

 

オメメの引っ張り糸をお外しして綿入れ後の表情へお戻しいたしましたがいかがでしょうか?

お顔をできる限り左側にあわせて調整いたしましたが、右目が元々少し上気味についており、完全に左右対称にすることは難しそうです。

お顔がご入院当初の頃より丸顔なのは新しい綿が入りふっくらしたためですので、ご自宅にお帰りしてしばらくするとお顔の中で綿が馴染んでちょうどよくなってくれますので少し経過を見ていただけると幸いです。

 

こころハートをお作りしておからだの中にしまいました♪

 

ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、爪糸をお付けして本日無事完治いたしました!

こちらが全体のようすです。

待合室ではお友達と楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。
大変お疲れ様でした♪


ご連絡いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
週末をご希望でしたので、2月1日(土)のご到着予定となります。
どうぞお迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

らすさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. いしぐろ より:

    お世話になります。
    よろしくお願いします。
    治療費が13万円程度とのこと、承知しました。
    植毛も必要なところにはしてあげたいと考えています。その場合、総額いくらくらいになる見込みでしょうか。

  2. いしぐろ より:

    お世話になっています。
    全体で23万円はちょっと予算オーバーでした…。
    植毛を、5万円に収まる範囲内で行なっていただけますでしょうか。
    個人的には、後ろの首まわりが特に気になっていますので、そこを中心にやっていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  3. いしぐろ より:

    先程はお電話ありがとうございました。
    至るところボロボロだったみたいで…元気になって帰ってきてほしいです。
    植毛ですが、ご提案いただいた①+②の範囲でお願いできればと思います。
    写真は年末実家に帰省した際に探してきます。
    引き続きよろしくお願いします。

  4. いしぐろ より:

    らすがアラワレグマになっている…!
    大分疲れがたまってしまっていたんですね!綺麗にしてもらえてよかったです。
    料金の目安も承知しました。
    引き続きよろしくお願いします。

  5. いしぐろ より:

    明けましておめでとうございます。
    いつもお世話になっています。
    らすの昔の写真をメールにて送付いたしました。
    お時間のあるときにご確認頂けますと幸いです。

  6. いしぐろ より:

    いつもありがとうございます。
    お風呂に入れていただいて、とても綺麗になったなと思いました!
    治療内容の一部変更、承知いたしました。
    引き続きよろしくお願いします。

  7. いしぐろ より:

    お世話になっております。
    ご指定の額、入金いたしました。
    振り込んだ時間帯の関係で、明日の入金になろうかと思います。
    ご確認お願いいたします。

  8. いしぐろ より:

    らすがお世話になっています。
    大手術、ありがとうございます!!
    元気な姿で会えるのを楽しみにしています。
    引き続きよろしくお願い致します。

  9. いしぐろ より:

    いつもありがとうございます。
    らすの顔なのですが、
    せっかくリフトアップしていただいたところ
    大変申し訳ないのですが、
    よく知っているらすとは違う顔のように感じておりまして…。
    お手数をおかけしてしまいますが、リフトアップ前の顔にしていただけませんでしょうか。
    リフトアップ前の写真として掲載していただいた顔の左側の表情がイメージとしてはしっくりきています。
    わがままを申し上げてすみません。
    何卒よろしくお願い致します。

    1. natsumi-clinic より:

      リフトアップ前にお戻しですね、かしこまりました。
      まずは植毛を進めていき、お顔のリフトをお取りした状態でお見せいたします!
      左の表情とは、向かって左側でしょうか?らすさん本人の左側でしょうか?教えていただけると
      幸いです。

      こころハートも進めていきますね♪

      1. いしぐろ より:

        ありがとうございます。
        よろしくお願いします。
        左側は、らす本人の左側です。
        わかりにくい表現ですみませんでした。
        こころハートもありがとうございます。よろしくお願いします。

  10. いしぐろ より:

    いつもお世話になっています。
    広範囲の植毛、ありがとうございました!!
    表情も違和感のない顔になったと思います。ありがとうございます。
    引き続きよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です