くまくん

くまくんがいらっしゃいました♪

リンゴに変身できるのですね(*´▽`*)
ファーストトイとのことでしたのでお顔や手足に接着芯補強をしてあげた方が良いかもしれません。
ご予算などございましたらお知らせください。

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので、
ご予約時に同意はいただいておりますが念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

くまくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長62㎝/体重137gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていたりゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、オマタが縫いほつれていましたのでしっかりふさいでいきましょう!

ボタンは付け直し、ボタンのゴムは交換ご希望でしたので付け替えしましょうね。

 

お体の生地の状態は今回はまだ大丈夫そうですが、縫い糸が透明のテグス系の細い糸で縫われている為
通常の縫い糸に比べ糸が切れると一気にほつれてオケガが広がる可能性があります。
以上のことから次回はお体全体を接着芯補強しほつれそうな危ない箇所は縫い直しすることをオススメいたします。

 

右目脇のオケガはヤケドをしてしまったのですね。
焦げて固くなっている部分を慎重にカットし植毛治療していきましょう。

 

リンゴの葉っぱは生地交換しましょうね。
黄緑のフェルトがクリニックにありましたので100円でお分けいたします♪
緑の方は調達してまいりますね!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
オマタ縫い直し2カ所1000円
ボタン付け直し2個400円
ボタン通しゴム交換1000円
リンゴの葉っぱ生地交換2パーツ3000円
植毛基本料金1000円
植毛2㎝四方分2400円
材料調達手数料4000円

合計25800円+消費税で28380円+お帰り運賃1150円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
問診票にこころハートと古綿返却にチェックがありませんでしたが、念の為綿はとっておいた為こころハートをお作りし、古綿はくまくんと一緒にお返しいたしますね♪
料金ですがこころハート分1650円追加となりますので30030円+お帰り運賃1150円+材料費となります。

また、接着芯補強ですが1パーツ2000円となります(接着芯補強の箇所は縫い直しが無料となります)
くまくんの場合パーツ数が多い為、接着芯補強治療は5万円前後かかるかと思います。
次回以降ご検討していただければ幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


ご連絡いただきありがとうございます!
元々のリンゴの葉っぱですが、こころハートに入りきらない為、直接葉っぱを新綿と共にお体の中にお入れするのはいかがでしょうか。こちらは特に料金はかかりませんのでご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします♪


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは元々の葉っぱはこころハートと新綿と一緒にお体にお入れしますね♪

お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

治療は来年の年明け1/6以降から行いますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪


くまくんがお風呂から上がりリフレッシュしました!
引き続き治療に入りますね♪

 

材料を購入してきました!

毛糸が638円、ゴムが154円でした。


ご連絡いただきありがとうございます!
緑のフェルトの調達画像が漏れており申し訳ございません(>_<)


緑のフェルトは110円となります。

以上から、治療費30030円+お帰り運賃1150円+材料費1002円(黄緑フェルト100円+緑のフェルト110円+毛糸638円+赤いゴム154円)を合わせて32182円のご入金をお願いします。


さっそく治療に入りました♪

 

まずは赤いゴムを新しく交換しました。

 

続いて葉っぱをお外しして復元いたします♪

 

葉っぱを復元しました。

股下のオケガも合わせて縫い合わせましたので、引き続き綿入れに入りますね!


こころハートをお作りしました!
新綿と元々の葉っぱと一緒にくまくんの中にお入れしますね♪

 

新綿とこころハートと葉っぱをおいれしました♪
ふっくら元気になりましたね(*´▽`*)

 

お顔に植毛をしていきました。自然に馴染んでくださいました♪

 

お背中の縫い目が少し弱っていたので縫い込ませていただきました。
ここはリンゴになるときに力のかかる部分ですので今後はお気をつけくださいませ!

ボタンをお付けし、ストレート矯正をおかけして毛並みを整え、本日無事完治いたしました♪

お友達と待合室で楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしましょうね。

大変お疲れ様でした!


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 初めてのお友達 より:

    無事に到着したようで安心しました。
    こうして離れてみると、とても寂しいですね。
    退院するのを楽しみに待っています。

    チェック漏れ、申し訳ありません。
    もちろん同意しておりますので、くまくんをよろしくお願いします。

  2. 初めてのお友達 より:

    丁寧な検査をして頂き、ありがとうございます。
    体全体の接着芯補強と縫い直しは次回で良さそうとのことですが、お願いするとお幾ら程かかりますか?

    料金は材料費が未確定ですが、承知しました。
    心ハートの希望をしたかと思うのですが…記入漏れをしていましたら、申し訳ありません。
    また、入っていた中綿はくまくんと一緒に退院してもらいたいと思います。

    引き続き、くまくんをよろしくお願いします。

  3. 初めてのお友達 より:

    やはり記入漏れしていましたか!申し訳ありません。
    心ハートと中綿をよろしくお願いします。
    接着芯補強はお見立て通り次回にしたいと思います。

    くまくんが綺麗になる様子を楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  4. 初めてのお友達 より:

    何度も申し訳ありません。
    こころハートの中に、古いりんごの葉っぱを入れて頂くことはできますか?
    くまくんがりんごに変身した時のシンボルなので、出来れば入れて頂きたいと思います。
    よろしくお願いします。

  5. 初めてのお友達 より:

    ご連絡ありがとうございます。
    分かりました!新綿と一緒に体の中へ入れてあげてください。
    我が儘を聞いて下さり、ありがとうございます。
    年明け、くまくんに会えるのを楽しみにしています。
    今後もよろしくお願いします。

  6. 初めてのお友達 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も引き続き、くまくんをよろしくお願いします。

    料金の件、承知しました。
    ちなみに、くまくんの葉っぱの緑部分は調達するというお話だったかと思うのですが…
    今回の料金に含まれていますでしょうか?
    不足があるといけないので、振り込みはお返事頂いてからに致しますね。

  7. 初めてのお友達 より:

    ご連絡ありがとうございます。

    葉っぱの緑部分の材料があって良かったです!
    今週中には振り込み致します。
    よろしくお願いします。

  8. 初めてのお友達 より:

    くまくんが見違えるほど綺麗になっていて驚きました!
    お顔の火傷も完治して良かったです。

    本日、振り込みしましたのでご確認ください。
    くまくんの帰宅を心待ちにしています。
    丁寧な治療をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です