くまたくん

くまたくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
アゴ下の磁石は取り外し、両手の磁石は一旦取り外してお風呂に入りまた元の位置にお戻しいたしますね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

くまたくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長56㎝/体重131gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
また、こころハートをご希望でしたので元々の綿を一部クリーニングしてピンクのハートのガーゼにお入れし
綿入れ時にお戻ししましょうね(*’ω’*)

オシリにビーズ袋がありましたので綿入れ時に一緒にお戻ししますね♪

 

くるりんぱで検査をしたところ、特にオケガはなく健康体でした♪
またオテテとアゴ下の磁石をはずしました。
オテテの磁石は手先の縫い代に縫い付けられていました。
オテテはお風呂から上がりましたら再度磁石を同じように付け直しますね。
アゴ下の磁石はご希望通り取り外したままにさせていただきます。


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
こころハート1500円
両手磁石付け直し1000円
直接診察3000円

合計18500円+消費税で20350円+お帰り運賃930円+箱代300円を合わせて
21580円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご入金いただきありがとうございます。
お待ちかねのお風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

治療は来年の年明け1/6以降から行いますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪


いよいよ治療です!

初めにこころハートを作成し、オテテの磁石を付け直しました♪


続いて綿入れをし、ストレート矯正をかけ、無事リフレッシュ完了です!とってもふかふか元気になりました♪ご確認いただきましたらお帰りしましょうね、大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

くまたくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. あや姉 より:

    先日はありがとうございました。
    不安があった項目を直接ご相談できたので、とても安心しました。これからどうぞよろしくお願いいたします。

  2. あや姉 より:

    お写真をたくさんありがとうございます。身体測定の様子もなんだか楽しげに見えます。
    ケガは特に無いとのことで良かったです!本日入金が完了いたしました。
    お風呂エステできれいにしていただくのをとても楽しみにしています。引き続き、よろしくお願いいたします。

  3. あや姉 より:

    年明け早速に完了のご連絡いただき、とてもうれしいです。写真確認いたしました。きれいにしていただき、ありがとうございました。
    ふわふわになって、とても気持ち良さそうですね。再会が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です