マイクくん

マイクくんがいらっしゃいました♪

お体の生地交換とお顔は接着芯補強、オメメを治療して元気にお帰りしましょうね(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

昔のお写真もありがとうございます!
参考にさせていただきますね♪




マイクくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長70㎝/体重102gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

両目はレーシックで磨いた後、黒目をペイントしカッティングシートをお貼りしますね♪

くるりんぱしお体のパーツを数えていきました。
生地交換をするお洋服・手足のパーツは12パーツ、接着芯補強するお顔のパーツは5パーツでした。

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
生地交換12パーツ24000円
接着芯補強5パーツ10000円
両目レーシック6000円
黒目ペイント2000円
カッティングシート1000円
材料調達手数料4000円
直接診察3000円

合計63000円+消費税で69300円+箱代300円+お帰り運賃+生地代となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 

お風呂エステから上がり、生地を購入しました♪224円でした!


生地を再度購入してまいりました!224円でした。
またオテテの生地はクリニックに在庫がございましたので500円でお分けしますね♪

治療は来年の1/6以降から行いますね!
どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪


メールにてご連絡いただきありがとうございます。
保護者さまの方でも生地をお探しするとのことでしたので結果がわかるまでお洋服の作成は一旦保留とさせていただきますね。ご連絡お待ちしております(^^)


本日生地が到着しました!
来週より治療を開始いたしますね♪


 

早速治療に入りました。

 

お体をほどいていったところ、本来のストライプのお色が出てきました。

ストライプ幅が送っていただいた幅よりも、当院で2回目に調達した幅の方が似ているのですが、生地はどちらでお作りしますか?
お色はどちらも同じ水色です。
どちらでも大丈夫ですので、ご連絡いただきましたら生地を裁断しますね!

(←当院でご用意した生地)・(→お送りいただいた生地)

 

お先に型紙の作成から進めています♪

 

オメメの黒目部分のカッティングシートを作成しました。


レーシック治療で磨いたのち、ペイントして復元いたしました!

 

生地を裁断し、縫い合わせていきました!

オメメ・オハナをお付けして中綿をお入れしました。
昔のお写真を見ながらリフトアップで表情を作っていきました♪

 

毛並みを整えて本日完治しました♪

表情の確認がとれたら背中の綿口を閉じます。

ご確認いただきましたらお帰りの箱を用意して、ご入金のご案内をいたしますね!

大変お疲れ様でした♪

お友達と楽しくお過ごしいただいております♪

おむかえに来ていただき無事お帰りいたしました!
保護者さまに喜んでいただけて、スタッフ一同嬉しく思っております。

帰り道もどうぞお気を付けてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です