くまくん

くまくんがいらっしゃいました!長旅お疲れ様でした♪
あちこちオハゲがあるのですね。どのような治療がいいか、しっかりご相談して決めましょうね。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


くまくんの検査に入りました。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。


全体的にオハゲが多いのですが、足とお顔まわりはあまりオハゲが少ないので、お体&両手は生地交換・お顔は接着芯で生地を補強し植毛・両足はそのまま残すのがいいかと考えておりました。

 

お顔を残す場合は植毛箇所はこちらのメッシュ状になっている部分です。

オクチの刺繍糸が切れているようですが、元々はハナの下に△のような2本の刺繍もあったのではないでしょうか?

覚えているようでしたら教えてくださいませ。


身体測定のようすです。

全長77㎝/体重267gでした。


続いて中綿のようすです。

綿口を診たところ、元々はベージュなのですね!似たような生地をお探しできるよう頑張ります!


中綿はゴロンと固まっていたので新しい綿に交換いたしましょう♪

 


くるりんぱで検査をしたところ、オケガはありませんでしたが、もしお顔を活かして

植毛する場合は、メッシュ状になっているパーツに接着芯を貼って補強してから植毛したほうが良さそうです。

こちらがオケガの図解です。

生地交換はお体と手で7パーツ・接着芯補強はお顔の4パーツ・植毛部分は耳の下とお口周りで15㎝四方ぶんありました。


以上から料金と治療内容のご提案です。

ご入院基本パック16000円
生地交換(お体・両手)7パーツ×2000円=14000円
接着芯総裏貼り補強(お顔)4パーツ×2000円=8000円
オクチの刺繍糸付け直し(形を教えてくださいませ)1000円
オハゲの植毛基本料金1000円
植毛15㎝四方×1200円=18000円
材料調達手数料4000円

以上で62000円+消費税で68200円に毛糸代・生地代・お帰り運賃1370円となります。

治療方法についてはこちらが最善かと考えておりましたがいかがでしょうか?

また、胸のハートは料金がかからず付け直しできますので、有無を教えていただきたいです。

まずはお風呂エステでお疲れを癒していただきますね♪
ごゆっくりどうぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です