ゆうすけくん

ゆうすけくんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
早帰り14日間ご希望でしたので12月10日までにお帰りできるよう進めてまいります♪

早速検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

美味しそうなお菓子をありがとうございます!
待合室のみんなと一緒にいただきますね(*´▽`*)


早速ゆうすけくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長70㎝/体重299gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿は茶色いウレタン綿と発泡スチロールと白い綿の混合でした!
診察時、お顔の表情を変えないよう引っ張り糸と綿はそのまま残す予定でしたが、
ウレタン綿が砂状になっており、このまま放っておくと今後粘着質に変化しお体の生地を傷め汚れが発生するため綿は全てお取りしました。
お顔の引っ張り糸はそのままにしておきましたのでお顔の表情ほとんど変化しませんのでご安心ください(^^)

砂状になっていたウレタン綿を手作業で除去していきました!
【除去前】

【除去中】

【除去後】

 

くるりんぱでお体の状態を確認したところ、30代とは思えないとても健康な状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
最近まで触らずに置いていたことが幸いし、生地がとても良い状態の内にウレタン綿を除去しましたので接着芯補強は今回は無しで大丈夫そうです!(*´▽`*)

オケガもなく健康でしたので早帰り料金も2倍にする必要がなくなりました(^^♪


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
ウレタン除去3000円
直接診察3000円
おむかえ500円
急患オプション20000円
早帰りオプション14日5000円
合計44500円+消費税で48950円となります。

治療時間も短縮される為、早帰り7日・10日に変更も可能ですがいかがでしょうか。
7日に変更の場合ですと12/3退院予定で料金は54450円、
10日に変更の場合ですと12/6退院予定で料金は51150円となります。

ご検討いただきご連絡お待ちしております!(^^)/


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは早帰りオプション7日へ変更し、12月3日までにお帰りできるよう進めてまいります♪
治療費は54450円となりますのでおむかえまでにご入金をお願いいたします。


ご入金いただきありがとうございます。
お風呂エステのようすです♪
とっても気持ちよさそうですね(*´▽`*)

 

お風呂からあがりホカホカです♪

続いて中綿をお入れいたしました♪
引き続きストレート矯正をお掛けして毛並みを整えていきますね!


ストレート矯正をお掛けして毛並みを整え、本日無事完治いたしました♪

こちらが全体のようすです。


ご確認いただきましたらお帰りしますので、12/3のお迎えのお時間帯も合わせてご連絡をお待ちしております♪

ゆうすけくんは待合室でお友達と一足早いクリスマスパーティーを楽しんでいます(*´▽`*)

 

本日お迎えにお越しいただき、無事ご退院いたしました!

保護者様に喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております♪

帰り道もどうぞお気を付けてお越しくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ゆうすけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆうすけくんの保護者 より:

    早速 検査して頂いたようで有難うございます。中綿にウレタンが含まれておりまたそのウレタンが経年劣化で砂状に変化していてこのままだと生地を傷めてしまう恐れが有るため全体的にきれいに除去して頂いた件 了解しました。また顔の表情へのお気遣いも有難うございます。経過説明がとても丁寧で本当に安心できます。幸いにもケガがなく想定よりも予算が掛からないようですので本当に助かります。予算が掛からなかった分で早帰り7日(12月3日退院予定)でお願いしたいと思います。色々お手間をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。

  2. 高田 伸一 より:

    今さっきJNBの貴クリニック指定口座宛に治療費54450円を送金させて頂きました。恐らく10分位過ぎれば入金されると思いますのでご査収のうえ治療をお勧め願います。どうぞよろしくお願いいたします。(秤に乗った祐介がとてもかわいくてたまりません。親馬鹿で済みません!!)

  3. 高田 伸一 より:

    お風呂に入ってすっかりキレイになりましたね。毛並みを整えた後の写真も楽しみにしています。(今度は側面からのショットも入れてください。どうぞよろしくお願いします。)

  4. 高田 伸一 より:

    カワイイゆうすけにすっかり戻りましたね。どうも有り難うございます。明日は3時半頃までにはお伺いしたいと思います。この度は、お忙しいところ急患の早帰りに対応して頂き本当に有り難うございました。お友達とのクリスマスパーティー楽しそうですね!!先生方の丁寧な対応に感謝いたします。来年には兄弟達(じゅんいち&ウトロ)がお世話になりますがどうぞよろしくお願いいたします。

    1. natsumi-clinic より:

      ご連絡いただきありがとうございます!
      また、ご家族さまに喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております♪
      12/3の15:30頃お待ちしております!
      どうぞお気を付けてお越しくださいませ♪

  5. 高田伸一 より:

    こちらこそゆうすけを完璧に治療して頂きどうも有難うございました。本当に感謝に堪えません。中綿がしっかりしたためお座りも難なく出来るようになりましたし、お風呂エステのお陰で見違える程手触りが良く美しい毛色がよみがえりました。(元々はこんな透明感の有るきれいなシルバーの毛色だったんですね。)それから表情も先生方のお心遣いのお陰で今まで通りの変わらぬ表情のままでした。また何か心配事があった際には是非相談にのってくださいね。来年の兄弟の入院の際にもどうぞよろしくお願い申し上げます。この度はお世話になりました。重ね重ね心より御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です