ペン吉くん

ペン吉くんがいらっしゃいました♪

本日はお越しいただきありがとうございます!
お腹とくちばしの生地交換とオメメの治療をしていきましょうね(^^)/

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ペン吉くんの検査に入りました。

まずはたくさんお写真をお撮りいたしました。


身体測定のようすです。全長158㎝/体重1352gでした。

今回はおなかとくちばしの生地交換ですね!
お風呂エステでお疲れを癒してから生地を選びましょう~!

 

オメメの生地はフェルトの白と黒を使います。上から縫い付けていき、周りの刺繍は活かせるように復元したいと考えています。


続いて中綿のようすです。

ごろんと一塊の綿が出てきました。
おなか付近はボロボロになっていました!

 

古綿返却をご希望されておりますが、非常に大きいため普通郵便の160サイズのお箱にペン吉くんと一緒に入らない可能性があります。

160サイズに入らない際は、①2便でお帰りする・②特殊郵送のヤマト便にする③古綿の返却はナシにする・④お迎えに来ていただく、の選択となります。

お帰りの運賃が不明ですので、最終料金のご案内はお帰り前にいたしますね!

 

くるりんぱで検査をしたところ、お腹以外にオケガはなく健康体でした!


それではお先に治療費の概算のご案内です。

ご入院基本パック28000円
生地交換(くちばし・お腹)7000円
オメメ復元両目で3000円
材料調達手数料3500円
診察料金3000円
おむかえの場合は500円

以上で45000円+消費税で49500円+生地代となります。

郵送の場合はお箱代500円+お帰り運賃が追加となり、おむかえ500円は無くなります。

まずはお風呂エステにご案内し、お疲れを癒していただきますね♪
しっかりシミを落としていきましょう~!

 


お風呂エステのようすです。

たくさんお疲れが出ています!ゆっくり入ってきてくださいね(*´▽`*)♪

 


お風呂エステから上がりました♪

とっても綺麗にリフレッシュしてくださいました!

ペン吉くん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ペンの家族 より:

    少し大きくて大変かと思いますが、待ってますので、無理せずよろしくお願いします❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です