わんすけくん

わんすけくんがいらっしゃいました♪

長旅お疲れ様でした(^^)
順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
わんすけくんの治療方法ですが、
ご入院費用内の範囲ですと2万円弱、植毛ですと10万~となります。
接着芯補強は1パーツにつき+2000円で補強ができます。
また、早帰りオプション14日をご希望されていましたので+10000円となります。
通常のご入院ですと1ヶ月半前後お時間いただいておりますので1月中旬~下旬のお帰り予定となります。

以上からご予算含めご検討していただき、早帰りオプション14日をつけるか通常のご入院にするかをお知らせください。
ご連絡お待ちしております(^^)/


先程はお電話いただきありがとうございます!
それでは早帰りなしの通常ご入院で進めてまいります。
治療方法ですが、接着芯補強+オケガふさぎor生地交換で進めていきましょう(^^)/
また、ご予算に応じて治療方法もご提案させていただければと思いますのでまずは検査から始めていきますね!
元々の生地と新しい生地の風合いの差はこちらの治療経過をご参考ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


お電話いただきありがとうございます!
また、コメントに不具合の可能性がありお手数おかけし申し訳ございません(>_<)
治療方針ですが、
・接着芯補強+オケガふさぎ
・お顔まわり付近の綿は残して表情を変えないようにするためオハナの生地交換はなし
・ご予算内で優先順位を決め接着芯補強をする
・通常ご入院の為1ヶ月半前後のご入院
で進めてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
わんすけくんの検査に入りました。

まずはたくさんお写真をお撮りしました。


続いて身体測定のようすです。

全長61㎝/体重386gでした。


お顔まわりなど汚れがたくさんありますのでしっかり落としていきましょうね!


続いて中綿のようすです。

真っ黒に変色した綿がごろんごろんと出てきました。
こちらはお帰り時に一緒に箱にお入れいたしますね!

 

ビーズ袋がオシリ、両手足と合計5個ありましたが全て破れてビーズがお体中に散乱していました。

こちらはおまとめして新しいビーズ袋をお作りいたしますね。


ビーズ袋を取り出すために両手足の爪糸はお外ししました。

似たような糸で最後に付け直しさせていただきます。


中綿を出してくるりんぱで検査に入りました。

お腹、背中と非常にスケスケで危険な状態です。

伝線のオケガも2カ所ありました。


オケガを図解にしました。

 

ピンクのマーカーは生地がスケスケの部分、波線は伝線です。


以上のことから治療のご提案です。

伝線は2カ所縫合し、ピンク色のスケスケの部分は範囲が広いところは接着芯の総裏貼り補強(①~⑤)、手足先と口元は接着芯の部分補強で丈夫にしていきたいと考えております。


以上のことから治療費用のご提案です。

ご入院基本サービス13000円
ビーズ袋作成5つで1500円
伝線縫合2カ所で1000円
接着芯総裏貼り補強5パーツ×2000円=10000円
接着芯部分補強5カ所×1000円=5000円
爪糸付け直し両手足で1600円

以上で32100円+消費税で35310円にお帰り運賃1390円で36700円となりますがいかがでしょうか?

本当は眉毛の上の部分やオミミも補強してあげたいところですが、綿が入っていない部分ですのでお体に比べれば傷みにくいことから今回は無しとさせていただき、最低限の補強のご案内となっております。

まずはお風呂エステへご案内し、ゆっくり疲れを癒していただきますので、どうぞお考え頂きお返事をお待ちしております!

お風呂エステのようすです!

たくさんお疲れが出ています。ごゆっくりどうぞ♪(*´▽`*)


お風呂エステからあがりスッキリいたしました。

オクチ周りの汚れもとてもきれいになりました!


治療費につきましては今後のことも考えて弱った部分を補強するとしたら、以下の部分をしてあげた方がいいと考えております。

・オクチの上(オハナ周り)の白い生地の部分…2000円
・両耳4000円
・まぶた4000円

それぞれ治療費に消費税がかかってまいります。

一度接着芯で補強してあげると、今後もし植毛したい場合はそのまま続きで治療が可能です。

どうぞご検討頂きますよう、お願い申し上げます。

わんすけくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. わんすけママ より:

    お世話になります。
    大変丁寧な応対をしていただいてありがとうございますm(__)m
    おっしゃって頂いたように、顔は本当にそのままで宜しくお願いします。
    わんすけもちょっと緊張してると思いますが、「大丈夫。待ってるよp(^-^)q」とお伝え下さい。
    宜しくお願いします。

  2. わんすけママ より:

    何度もすみません。
    わんすけの綿を新しい綿と交換した時、今までの綿を処分せずに、退院の際一緒に箱に入れて頂けたら有難いです。
    宜しくお願い致します。

  3. わんすけの家族 より:

    お顔の綿の件ですが、家族で相談した結果、お顔の中の綿も全部交換でお願いします。

  4. わんすけの家族 より:

    お世話様です。

    もし、眉上と耳の補強の治療をして頂くと治療費はおいくらになりますか?眉上と耳を別々の料金で教えて下さい。

  5. わんすけの家族 より:

    お世話になっております。
    大変お忙しいとおもいますが、眉上と耳の補強の治療費の件でお聞きしているお返事をお願い致します。

  6. わんすけの家族 より:

    いろいろわんすけの体のこと教えて下さってありがとうございます。
    眉上も耳も鼻まわりも治療してあげたいママでしたが…一番仲良しの家族が顔は何もしないでほしいとの気持ちが強く、今回は治療なしでお願いします。
    最初にご提案していただいた、最低限の補強での治療費36700円でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です