ベアちゃん

ベアちゃんがいらっしゃいました♪長旅お疲れ様でした(^^)

 

問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので
ご予約時に同意はいただいておりますが、念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします♪


コメントをいただきありがとうございます。
まずはぐるっと一周お写真をお撮りりしました。


 

ベアちゃんの検査に入りました。
身体測定の結果は全長151㎝・体重1268gでした。


肉球は全部で10個ありますので、似たようなこげ茶色の合皮を購入して同じ形に付け直しますね!

オハナの合皮もだいぶ擦り切れておりますが交換してもよろしいでしょうか?
生地は肉球と同じこげ茶の合皮でした。


オハナ周りのオハゲは全部で3㎝四方分でした。

お風呂上がりにお疲れが取れた状態で毛糸をお探ししましょうね♪
ちなみにべあちゃんはしろくまさんでしょうか?ベージュのくまさんでしょうか?
もし記憶がありましたら教えてくださいませ!

毛並みのゴワゴワはお風呂上がりにストレート矯正をお掛けして整えていきましょう!


袋布についてはあちこち伝線していらっしゃるようです。
縫い直して閉じるには限界があり、現在の伝線を治した跡よりは目立たなくなりますが、ニット生地の伸びを縮めることや完全に傷跡を消すことは難しいので、新しいニット生地で交換がいいと考えております。


続いて中綿をお出ししていきました。

ボロボロの綿とごろんと一塊の綿が出てきましたので新しい綿に交換してふっくらしましょうね!


くるりんぱでオケガを数えたところ、眉間に1カ所縫い直した跡がありました。
こちらはしっかりとふさがれているようですのでこのままにしておきますね。
他にオケガはなく健康体でした♪


検査が終わりましたので治療内容のご提案です。

ご入院基本サービス28000円
袋布交換4000円
肉球付けなおし10カ所×1000円=10000円
オハナ交換2000円
植毛基本料金1000円
植毛3㎝四方×1200円=3600円
材料調達手数料4000円

以上で52600円+消費税で57860円にお帰り運賃1850円+合皮+ニット+毛糸+お箱代300円となりますので、およそ6万円前後でのご案内となります。

治療内容についてご不明な点やご希望などございましたらどうぞお知らせくださいませ。

まずはお風呂エステへご案内し、疲れを癒していただきますね♪

お風呂エステのようすです。

たくさんお疲れが出ています!ゆっくり入ってきてくださいね(*´▽`*)♪

綺麗なきなり色になりましょうね♪

 



材料を調達いたしました!

ピッタリのものが見つかりました♪
毛糸は最後にクリニックのものから選んでいきますね。

それでは最終料金のご案内です。

前回ご案内した治療費57860円にお帰り運賃1850円+合皮660円+ニット594円+毛糸500円+お箱代300円を合わせて61764円のご入金をお願いいたします。

年内のお帰りを目指して治療いたしますね!どうぞよろしくお願いいたします。


まずは袋から治療に入りました!

型紙をお作りして裁断しました。

新しい生地で復元しました。

 

続いて肉球・オハナをお付けしました。

 

中綿をお入れして綿口を閉じました♪
オハナを付ける際に口糸が重なっていて外さないといけなかった為、最後に同じ太さのお色で同じ位置に付け直させていただきますね!

背中の袋布もキレイになりました!
オテテを入れるタイプの子ですので、お腹の綿が少な目でしたので、気持ち足しておきました。

 

毛糸はこちらをミックスしてお色を出していきますね!
明日完治予定ですので、もう少しの間頑張りましょう♪

 

口糸を付け直し、オハナ周りを植毛しました♪フサフサになってくださいました。

ストレート矯正をお掛けして毛並みを整え、本日無事完治しました♪

こちらが全体のようすです。

 

待合室ではお友達と一緒に楽しくお過ごしいただいております♪

ご確認いただきましたらお帰りしますので、どうぞご連絡をお待ちしております!
12/27の夕方までにご連絡いただければ年内お帰り可能です!

大変お疲れ様でした♪


ご確認いただきありがとうございます。

また、ご家族さまに喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思っております♪
本日お帰りの準備を整えてご出発いたします!
明日の到着となりますので、おむかえをどうぞよろしくお願いいたします。

帰り道もどうぞお気を付けてお帰りくださいませ。

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ベアちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひとみ より:

    注意事項の確認の件申し訳ございませんでした。
    同意で大丈夫です。
    よろしくお願い致します。

  2. ひとみ より:

    検査いただきありがとうございます。
    治療内容はご提案いただいたものでよろしくお願い致します。
    べあちゃんのもとの色はきなり色でした。

  3. ひとみ より:

    ご配慮いただきありがとうございます。
    早急に振り込ませていただきます。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です