ファルコンさん

ファルコンさんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ファルコンさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長100㎝/体重298gでした。


詳細検査に入りました。

まず、ファルコンさんが気にしていた背中のオケガはオケガではなく綿口の先がゆるんでほどけたものでした。

こちらは最後に縫い閉じますのでご安心くださいませ。


まぶたはスウェードという生地を貼り付けてできていますので、お風呂上がりに型紙をお作りして付けさせていただきますね。

オクチのシミが気になるとのことですが、シミもありますが生地が薄くなっており、端からどんどん薄く擦り切れていずれは穴が空いてくるかと思います。
オクチの生地はオメメと同じスウェードで、当院に在庫がありますので、よろしければ今回お口の生地は交換したほうがいいと考えておりますがいかがでしょうか?


続いて中綿のようすです。
ごろんごろんと固まった綿が出てきました。

こちらは新しい綿に交換してふっくら元気になりましょう♪

毛並みは最後にストレート矯正をお掛けして整えていきますね。

くるりんぱしたところ、特にオケガはなく健康体でした!

それではお先に治療のご提案です。

ご入院基本サービス16000円
まぶた作成両目で1000円
オクチ交換2000円
材料調達手数料3000円

以上で22000円+消費税で24200円にお帰り運賃1390円+スウェード生地500円を合わせて25590円でのご案内となりましたがいかがでしょうか?

治療内容にご不明なことやご要望がございましたらどうぞお知らせくださいませ。

まずはお風呂エステでお疲れを癒していただきますね♪


お風呂エステのようすです。

たくさんお疲れが出ています!ゆっくり入ってきてくださいね(*´▽`*)♪


お風呂エステから上がりました♪

とっても綺麗にリフレッシュしてくださいました!


本日から治療に入りました!

オクチをほどいて型紙を作成いたしました。


オクチを縫い合わせました!

 中綿もお入れいたしました♪

引き続きまぶたを作成いたしますね。


元々のまぶたがしっかりボンドで接着されていてお外しすることが難しいため、このまま型紙をお作りし、生地を上から重ねていきたいと思います。

 


まぶたの型紙をお取りして新しい生地で復元いたしました。

現在は接着していないのでちょっと浮いている状態です。

こちらの位置でよろしければお付けいたしますのでご確認をお願いいたします!


ご連絡いただきありがとうございます!

現在は元々あるまぶたの上にぴったりお付けしている状態です。

写真写りで違って見えたのかもしれないので、別アングルからもう一度お撮りいたしました。

大きさ、位置は変えていないので問題ないとは思いますが、もしもっとオメメの範囲を広げたい場合は現在付いているまぶたの接着剤をレーシックで磨いてはがしてから新しいまぶたを付ける方法になります。

表情を変えたくないのでしたら、現在のままがいいかと考えておりますがいかがにいたしますか?

 

お先にストレート矯正をお掛けして毛並みを整えました♪
サラサラフェアーを取り戻してくださいました!

 

まぶたの位置OKとのことでしたので同じ位置にお付けいたしました♪
まぶたは現在も自然に思いますが、しばらくたつともっと馴染んできますので様子を見ていただけると幸いです。

本日無事完治いたしましたので、ご確認いただきましたらお帰りいたしますね!大変お疲れ様でした。


ご連絡いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪
お首ですが、新しい綿をお入れしましたのでグラつきも解消されました(^^)

また、ご入金いただきましたので本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
お帰り先はご自宅ではなくメールでいただいた勤務先へ送らせていただきますね。
明日のご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします♪

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。


本日ファルコンさんが再治療にいらっしゃいました!
この度はお手数をお掛けし申し訳ございません。

 

早速検査と治療を行いました。

下が現在のアゴのようすです。
若干向かって右側に傾いていることがわかります。

中綿をお出しして詳しく診たところ、アゴ下のファーの生地が元々若干ねじれており、左右のお口の付け根の位置が若干ずれていたようですが、①新しいお口の型紙をお作りしたときに左右の縫い線を正確に縫ったこと、②中綿を同じ重さ分お入れしたのでアゴのふくらみの体積が増えた分張りが出てねじれが目立ったこと、が原因でアゴのねじれが目立っていたようです。

 

今回、元々のねじれを配慮して、若干ずらして縫い合わせ、アゴ下の左右のバランスを調整していきました。

 

下が縫い直したようすです。
クリニックの治療スタッフ間同士でも中心はずれずに真っすぐになっていることを確認させていただきました。

 

 

こちらで大丈夫でしたらお帰りいたしますので、どうぞご確認の上ご連絡をお待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます。

背景が白いので、場所を変えて撮影いたしました。

正面からお口を開けている状態です。ご確認をお願いします!


ご連絡いただきありがとうございます!

本日お帰りの準備を整えてご出発いたしました。
明日お客様の勤務先へご到着予定となりますので、お迎えよろしくお願いいたします(^^)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

 

ファルコンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. MI より:

    クリニックの先生方、この度はファルコンを受け入れてくださりありがとうございます。
    写真の撮り方がとても上手で、見ているとやっぱり可愛いなぁと思います。

    状態についてご説明いただいきありがとうございます。治療の内容、金額について、同意致します。
    ポーッとして笑っているような表情をとても気に入っているので、そこは変えないように治療いただけますようお願い致します。

  2. MI より:

    まぶたの件、ありがとうございます。
    もう少し黒目が見える方が良いと思うのですが、接着するとまた違う印象になるでしょうか?

  3. MI より:

    写真、再撮影いただきありがとうございます。確かにこちらなら表情があまり変わらないように見えますね。今はまぶたが真っ白ですが、またそのうちに馴染みますよね?

  4. MI より:

    おはようございます。この度は治療いただきありがとうございました。
    毛並みがサラサラになって、小さいときに買ってもらったときのファルコンを思い出しました。嬉しいです。
    後、問診票に記入しましたが、首はグラグラしなくなったでしょうか?

    お振込みと送り先について直接メール致しましたのでご確認いただけますよう、よろしくお願い致します。

  5. MI より:

    先ほどファルコンを受け取りました。退院祝いのメッセージとお菓子、ありがとうございます。
    首のぐらつきも治っていて、毛もフワフワになっていて嬉しいです。
    まぶたも写真で見るよりは自然な雰囲気になっていて良いと思いました。

    この度は治療していただき、本当にありがとうございました。

    治療中、ときどき付き添ってくれているクリニックのぬいぐるみさんたちが気になっています。
    良かったら、是非、プロフィールに載せてご紹介いただきたいです。

  6. MI より:

    この度は早速診ていただいてありがとうございます。説明についても理解致しました。正面から口を開けた表情の顔写真を見せていただくことはできますか?

  7. MI より:

    写真、ありがとうございます。こちらで問題ありません。また、会社に平日届くように送っていただけますか?よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です