ファルコンさん

ファルコンさんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

 

ファルコンさんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長100㎝/体重298gでした。


詳細検査に入りました。

まず、ファルコンさんが気にしていた背中のオケガはオケガではなく綿口の先がゆるんでほどけたものでした。

こちらは最後に縫い閉じますのでご安心くださいませ。


まぶたはスウェードという生地を貼り付けてできていますので、お風呂上がりに型紙をお作りして付けさせていただきますね。

オクチのシミが気になるとのことですが、シミもありますが生地が薄くなっており、端からどんどん薄く擦り切れていずれは穴が空いてくるかと思います。
オクチの生地はオメメと同じスウェードで、当院に在庫がありますので、よろしければ今回お口の生地は交換したほうがいいと考えておりますがいかがでしょうか?


続いて中綿のようすです。
ごろんごろんと固まった綿が出てきました。

こちらは新しい綿に交換してふっくら元気になりましょう♪

毛並みは最後にストレート矯正をお掛けして整えていきますね。

くるりんぱしたところ、特にオケガはなく健康体でした!

それではお先に治療のご提案です。

ご入院基本サービス16000円
まぶた作成両目で1000円
オクチ交換2000円
材料調達手数料3000円

以上で22000円+消費税で24200円にお帰り運賃1390円+スウェード生地500円を合わせて25590円でのご案内となりましたがいかがでしょうか?

治療内容にご不明なことやご要望がございましたらどうぞお知らせくださいませ。

まずはお風呂エステでお疲れを癒していただきますね♪


お風呂エステのようすです。

たくさんお疲れが出ています!ゆっくり入ってきてくださいね(*´▽`*)♪


お風呂エステから上がりました♪

とっても綺麗にリフレッシュしてくださいました!


本日から治療に入りました!

オクチをほどいて型紙を作成いたしました。


オクチを縫い合わせました!

 中綿もお入れいたしました♪

引き続きまぶたを作成いたしますね。


元々のまぶたがしっかりボンドで接着されていてお外しすることが難しいため、このまま型紙をお作りし、生地を上から重ねていきたいと思います。

ファルコンさん” に対して1件のコメントがあります。

  1. MI より:

    クリニックの先生方、この度はファルコンを受け入れてくださりありがとうございます。
    写真の撮り方がとても上手で、見ているとやっぱり可愛いなぁと思います。

    状態についてご説明いただいきありがとうございます。治療の内容、金額について、同意致します。
    ポーッとして笑っているような表情をとても気に入っているので、そこは変えないように治療いただけますようお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です