らすかるろーくん・付添いプーちゃん

プーちゃんとらすかるろーくんがいらっしゃいました♪

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

お菓子もありがとうございます!
プーちゃんとらすかるろーくんと待合室のみんなと一緒にいただきますね(^^)/


先程はお電話に出ていただきありがとうございました!

検査に入る前におよそのお見積もりをしていきました。
おふたり共高齢でお体全体の生地が薄くなっており破けている箇所もありますので、接着芯補強や生地交換をする必要があります。
プーちゃんは全生地交換で7万円、接着芯補強+オケガふさぎで8.5万円、+植毛追加ですと10万円~
らすかるろーくんは接着芯補強+オケガふさぎで8万円くらいになってくるかと思います。

検査にはまだ入っておりませんのでご予算的に難しい場合はご入院キャンセルとして着払いにてお帰りいただくことも可能です。また今回はプーちゃんのみやらすかるろーくんのみのご入院も可能です。

ご連絡お待ちしております。


ご連絡いただきありがとうございます!
また、先程はお電話もいただきありがとうございます。

検査はらすかるろーくんから進めてまいりますね。
プーちゃんはひとまず保留とのことでしたのでご家族さまとご相談いただきごゆっくりお考えください。
ご連絡お待ちしております(^^)


ご連絡いただきありがとうございます!
それでは今回のご入院はらすかるろーくんのみとし、プーちゃんは付き添いさんとして一緒に治療にのぞみましょうね♪

まずは検査から始めていきますね!


らすかるろーくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長80㎝/体重448gでした。


らすかるろーくん達の箱が少し小さい為お帰り時窮屈になるかと思います。
よろしければ300円かかりますがクリニックにて1サイズ大きい箱をご用意できますがいかがでしょうか。
ご連絡お待ちしております。


お返事をいただきありがとうございます。お箱のご用意かしこまりました。


検査のようすです。

オハナは新しいフェルトでくるみ直しますね。

続いてフェルトをお外しいたしました。

思っていたよりもオケガの範囲は狭そうです!


続いて中綿のようすです。

劣化したウレタン綿、固まった白いポリエステル綿、ストッキング、ひまわりの種などが出てきました。
こちらはお戻しすることが難しいため新しい綿に交換させていただき、劣化したウレタンは除去いたしますね。


劣化ウレタン除去のようすです。
キレイになりました(*´▽`*)


オケガのようすです。

 

オケガを数えて図にしていきました。
×=穴ふさぎ14カ所・波線=伝線縫合13カ所・数字が接着芯補強で16パーツでした。

口糸と爪糸は外れていたので新しいピンクの刺繍糸で付け直しいたします♪


以上から治療費と治療内容のご提案です。

ご入院基本サービス16000円
劣化ウレタン除去3000円
穴ふさぎ14カ所×200円=2800円
伝線縫合13カ所×500円=6500円
接着芯総裏貼り補強16パーツ×2000円=32000円
オハナの生地くるみ直し2000円
お口糸つけ500円
爪糸付け両足で800円
購買手数料3500円

以上で67100円+消費税で73810円にお箱代300円+お帰り運賃1390円+オハナのフェルト(  )円となります。

こちらの治療内容でよろしければ引き続き治療を進めさせていただきますので、ご不明なことがございましたらどうぞお知らせくださいませ。

まずはゆっくりお風呂エステでお疲れを癒していただきますね♪ごゆっくりどうぞ~!


お風呂エステのようすです!

たくさんお疲れが出ています。ごゆっくりどうぞ♪(*´▽`*)

 

オハナの治療無しかしこまりました!

治療費をオハナ治療2000円をお引きして、合わせて65100円+消費税で71610円にお箱代300円+お帰り運賃1390円で73300円のご入金をお願いいたします。


お風呂エステから上がりました♪

とっても綺麗にリフレッシュしてくださいました!

 

オケガふさぎに入りました。
たくさんあるのでしっかり塞いでいきますね!

らすかるろーくん・付添いプーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 竹内藍 より:

    お電話でご相談に乗って頂きありがとうございました。
    見積もり通り治療をお願いしたいと思います。ぷーちゃんは全生地交換でお願いします!

  2. 竹内藍 より:

    待って頂いてありがとうございます。
    相談の結果、今回はらすちゃんのみでぷーちゃんはこのまま何もしない事になりました。
    ぷーちゃんはらすちゃんの治療が終わるまで付き添いでらすちゃんと一緒に退院する事も可能でしょうか?

  3. 竹内藍 より:

    ぷーちゃんに付き添いの許可をありがとうございます!
    らすちゃんが元気そうで嬉しいです。
    箱は新しいものをご用意で宜しくお願いいたします。

  4. 竹内藍 より:

    丁寧にらすかるちゃんの検査をして下さりありがとうございます!
    らすかるちゃんのフェルトが剥がれたお鼻についてですが、こちらはらすかるちゃんの大親友が赤ちゃんの頃にかじってしまった思い出の傷なので、お鼻はこのままでお願い致します。
    その他の治療は提示して頂いたもので宜しくお願いします。
    お風呂エステの様子も楽しみにしています。

  5. 竹内藍 より:

    らすかるちゃんが気持ちよさそうで嬉しいです!
    ありがとうございます!
    料金かしこまりました。入金させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です