ばおんさん

ばおんさんがいらっしゃいました♪

先程はお電話いただきありがとうございます!
およそのお見積りですが、生地交換ですと7.5万円、
接着芯補強+オケガ治療ですと7万円位になってくるかと思います。

また、問診票にて注意事項のご確認チェックがございませんでしたので
ご予約時に同意はいただいておりますが念の為こちらからご確認をお願いいたします。

順番に検査に入りますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

生地交換の場合、下記サンプル生地が一番近いお色と風合いになります。
オミミの黄色い部分はお色が近いですが、お体の水色部分は今より淡い青のお色となります。

参考お写真ありがとうございます(^^)


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
次回よりスタッフ全員が確認できるお部屋のコメントよりご連絡いただけますと幸いです。
オメメとオミミのクリーム部分と牙は交換せず活かしてまいりますね。
オミミは生地が薄く傷んでいる為生地の裏側に接着芯補強をさせていただきますね。

交換する水色の生地の件ですが同じタオル地の風合いですと先日はご提案させていただいたサックスが一番近いお色となります。
お色味重視で近いものとなるとクリスタルボア生地のサックスになりますが、タオル地の風合いではない為触り心地や風合いが変わってまいります。

生地のお色味と風合いのイメージとして下記リンク先をご参考ください。
タオル地のサックスで生地交換されたぬいぐるみさんはこちらです。
クリスタルボア生地のサックスで生地交換されたぬいぐるみさんはこちらです。

以上ご検討いただきご希望の生地をお知らせください。
ご連絡お待ちしております!

左がクリスタルボア生地のサックス、右がタオル地のサックスとなります(^^)


先程はお電話いただきありがとうございます!
また、コメント機能に不具合の可能がありご迷惑おかけし申し訳ございません(>_<)
生地交換ではなく接着芯補強メインで治療されたぬいぐるみさんはこちらとなります。

また、スタッフがお店でばおんくんに似た生地のお色を新たに探してまいりました!
お色は今までの生地の中で一番近いかと思います。ただ、同じタオル地ですがパイルが元々の生地に比べて長い為風合いは少し異なるかと思います。

当院の注意事項に記載があるように、
患者さまはオケガを治すためにご入院されています。
健康なお体に回復し、今後もご家族さまと末永く一緒にお過ごしいただけることが一番大切と考えております。
お顔の表情や風合いなどを過剰に気にされる場合は、無理に入院をしないということも選択の一つです。

ご検討の上ご連絡お願いいたします。


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
それではタオル地のサックスを発注いたしますね。
オメメとオミミのクリーム部分と牙は交換せず活かしてまいりますね。
オミミは生地が薄く傷んでいる為生地の裏側に接着芯補強をさせていただきます。

まずは検査から始めていきますね!どうぞよろしくお願いいたします(^^)


ばおんくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長85㎝/体重422gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

くるりんぱでお体のパーツや状態を調べていきました。
オミミですが、ひっくり返すと中に芯が挟み込まれていましたので同じように治療いたしますね。
今の芯はお風呂などの経年劣化により縮んでいましたが、治療することによって解消されます♪
オミミのクリーム色の部分は接着芯補強していきましょう。

治療内容を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用16000円
生地交換21パーツ42000円
接着芯補強2パーツ400円
両耳キルト芯はさみ込み2000円
材料調達手数料3500円

合計67500円+消費税で74250円+お帰り運賃1610円+材料費1540円を合わせて
77400円のご入金をお願いいたします。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!

 

お風呂エステのようすです♪

ごゆっくりどうぞ~!


お風呂エステから上がり、生地が到着いたしました♪

順番に治療に入りますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です