ペンくん

ペンくんがいらっしゃいました。

長旅お疲れ様でした♪
アチコチオケガをされていらっしゃいますね!
しっかりと治療をして、元気な姿でお帰りしましょう。

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

先程はお電話に出ていただきありがとうございます!
ペンくんですが、お体が大変傷んでおりましたので全生地交換で進めてまいりますね。
もし昔のお写真などありましたら参考にさせていただきたい為メールにて画像を添付していただけると幸いです♪

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


昔のお写真ありがとうございます!
お写真を参考に生地のお色などご案内させていただいきますね♪


お腹は白い生地とのことでしたのでクリスタルボアのオフホワイトに交換しましょう。
オメメはフェルトの白・黒で、リボンは赤でお作りしますね。
クリニックに生地の在庫がございましたのでクリスタルボアは500円、フェルトは3色100円でお分けいたしますね(^^♪


ペンくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。
オクチ・手足は中に厚手の芯がはさみこんで縫われていましたので同じように治療しますね。

 

身体測定の結果は全長67㎝(縦31+横28+奥行8)/体重171gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿は小さくコロコロと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪

 

お腹をカバーしていた生地をお外ししくるりんぱでお体のパーツを数えていき、
治療箇所を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
生地交換12パーツ25000円
厚手芯補強5パーツ10000円
両目交換2000円
リボン作成1500円
材料調達手数料4000円

合計55500円+消費税で61050円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費となります。
元々の箱が小さくお帰り時に完治したペンくんが入らない為、300円追加となりますが新しい箱でサイズアップさせていただきますね。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
早速お友達ができたようです!(^^)!


生地ですが昔のお写真を見たところ
クリスタルボアの生地でお体はのお色はアクアブルー、オクチ・両足のお色はレモンが近いのかなと思いました。

生地の風合いは下記画像の感じです♪

ご検討いただきご希望のお色をお知らせください♪
その他ご不明点やご要望などございましたらお気軽にご連絡ください。
ご連絡お待ちしております!(^^)/


お風呂エステのようすです♪
だいぶお疲れがたまっていたようです!
ごゆっくりどうぞ~(*´▽`*)


ご連絡いただきありがとうございます!
オクチ・両足はイエロー、お体はブルーで生地発注いたしますね♪

元々の生地を中にお入れする件ですが、お入れすることは可能ですが生地の重さで綿のへたりが本来より早くなる可能性があります。また、重力で生地が下に下がり中綿のバランスが崩れる恐れもございます。
よろしければ1650円追加にはなりますが、ペンくんの元々の生地の一部でこころハートをお作りするのはいかがでしょうか。
下記画像のピンクのハートをペンくんの元々の生地の一部でお作りし綿と一緒に新生ペンくんの中にお戻しする方法もございます。
ご検討いただきご連絡お待ちしております!


ご連絡いただきありがとうございます!
それではペンくんの元々の生地の一部でこころハートをお作りしますね♪

また、発注していた生地が到着し、全ての材料がそろいました!
材料費は合計2568円となります。

材料費と治療方針が確定しましたので最終料金のご案内です。
治療費61050円+こころハート1650円+お帰り運賃1150円+箱代300円+材料費2568円を合わせて
66718円のご入金をお願いいたします。


 

ペンくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 長谷川 より:

    ありがとうございます。何卒宜しくお願い致します。

  2. 長谷川 より:

    お世話になっております。写真をメールさせて頂きました。どうぞ宜しくお願い致します。

  3. 長谷川 より:

    連絡が遅くなってしまい申し訳ございません、ご丁寧に治療いただきありがとうございます。
    生地感はばっちりです。
    カラーですが、クチバシと足はレモン、身体はブルーでお願い致します(*^^*)

  4. 長谷川 より:

    全生地取り替えとのことですが、オリジナルはどうなるのでしょうか?

    1. natsumi-clinic より:

      コメントをいただきありがとうございます。
      生地交換の場合は元のお体の生地は保管し、お帰りの際に一緒にお返ししております。

      現在お風呂エステから上がり、来週から順番に治療に入りますね♪
      何卒よろしくお願い申し上げます。

  5. 長谷川 より:

    ご返信ありがとうございます。中綿と一緒に、オリジナルの生地を新生ペンくんの中に畳んでいいので入れていただくことはできますでしょうか?全換えで生まれ変わってもペンくんだよって思いたくて、、わがままを申しますが、ご検討のほど何卒宜しくお願い致します。

  6. 長谷川 より:

    ご提案ありがとうございます。ご提案のとおり、ハートでお願いできますでしょうか。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です