ウッポくん

ウッポくんがいらっしゃいました。

本日はご家族さまみなさまでお越しいただきありがとうございます!

11/28にはお帰りできるよう治療を進めていきますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 

ウッポくんの検査にはいりました!
まずはたくさんお写真をお撮りしました。

 

身体測定の結果は全長54㎝/体重137gでした。

 

続いて中綿の様子です。
中綿はゴロンと固まっていましたので新綿交換しましょうね♪
また、古綿返却希望でしたのでおむかえ時に一緒にお渡しいたします。

鳴きブエも入っていましたが壊れていましたのでこちらも古綿と一緒にお返しいたしますね。

 

くるりんぱでお体のパーツを数えていきました!
接着芯補強は3パーツ、生地交換は15パーツでした。
植毛はお口まわりを6㎝四方分行いましょうね。

治療箇所を下記図にまとめました!


それでは検査が終わりましたので料金のご案内です。
ご入院費用13000円
オミミ縫い直し2カ所1000円
生地交換15パーツ30000円
接着芯補強3パーツ6000円
手足爪糸付け1600円
オクチ付け1000円
植毛基本料金1000円
植毛6㎝四方分7200円
材料調達手数料4000円
早帰りオプション14日10000円
直接診察3000円
おむかえ500円

合計78300円+消費税で86130円+材料費となります。


まずはお風呂エステへご案内いたします♪
材料はお風呂上がりに調達してまいりますね。
早速お友達ができたようです!(^^)!


お風呂エステのようすです!リフレッシュしてくださいね♪


お風呂から上がり、お体が乾きましたので一緒に生地を購入してきました。

生地選びに悩んでいる様子です。

色々生地がありましたが、どれも非常に悩みまして一番毛足の長さが一番近くて色味もこれくらいならいいかな?というものを購入してきました。

もし、少し毛足が短くてちょっと固めのファーでもいいとのことでしたら、こんな感じのサンプルもありますがいかがでしょうか?


 

オテテはこちらの右側の生地がいいかな?と考えております。

 

一度ご意見をお伺いしたいので、本日中にご連絡いただけると幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。


ご連絡いただきありがとうございます。

オテテの生地も発注をかけましたので料金のご案内です。
前回ご案内した治療費86130円+毛糸500円+オテテのファー957円+お体のファー1069円を合わせて88656円のご入金をお願いいたします。

27日には完治してご確認いただき、28日にはお帰りできるよう進めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


早速治療に入りました!
まずはお体をほどいて型紙を作成しております。
なかなか難しい構造の体つきのようですね。しっかり治療していきましょう~♪

型紙をお作りして生地を裁断していきました。

 

お体を縫い合わせ、もこもこの冬毛に生え変わりました(*´▽`*)

可愛らしいです♪


続いてお顔の治療に入りました。
頭の長毛部分をほどいて型紙を取り、お顔には接着芯を貼って補強していきました。


オミミの縫い目をしっかり縫い合わせました。
オハゲの部分は少し内側に縫いました。

 


お顔とお体を縫い合わせました♪


両手足のステッチをかけました!

 

中綿をお入れしてふっくら元気に回復しました!モフモフです♪


お顔まわりの植毛をしてフサフサになりました!

毛色もしっかり馴染んでくれました♪


口糸を付けて、本日無事完治いたしました!

新しい冬毛もとってもお似合いです(*´▽`*)

ご確認いただきましたらお帰りしますので、おむかえのお日にちも合わせてご連絡をお待ちしております。

大変お疲れ様でした。

 


メールにてご連絡いただきありがとうございます!
喜んでいただけてスタッフ一同嬉しく思います♪

おむかえですが、11月28日14:00でお待ちしております。
ご都合が悪くなった際はお手数ですが前日までにご連絡いただけますと幸いです。
どうぞお気を付けてお越しください(^^)


本日はおむかえいただきありがとうございます♪
また、美味しそうなお菓子をありがとうございます!
待合室のみんなと一緒にいただきますね(*´▽`*)

おむかえ時バタバタとしてしまい申し訳ございませんでした。
ご家族さまもお体を大事になさってくださいね(>_<)

この度は杜の都なつみクリニックをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ウッポくん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ウッポの家族 より:

    ご丁寧な説明等有り難うございます。よろしくお願い致します。

  2. ウッポの家族 より:

    昨日はご連絡ありがとうございました。
    治療費に関しまして送金させていただきましたのでご報告致します。
    引き続き治療をよろしくお願い致します。

  3. ウッポの家族 より:

    この度は丁寧な治療、誠にありがとうございました。ウッポも嬉しそうな表情をしているように思えて家族一同安心しております。
    またお迎えの際にこちらの都合でお騒がせをしてしまい、申し訳ありませんでした。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です